

久々の更新です3月1日(日)

ようやく最近になってまた手作り意欲が湧いてきました(笑)

久々にミシンをやったり、あれを作りたい♪これを作りたい♪といろいろやってます♪

平日の仕事もなれ、日祝の仕事もなれ、悩みの種だった子供の学校も落ち着き、最近いい方向に向かってます♪


よかった(ノ・ω・)ノ



久々に手作りでキッズマーケットに参加します♪

3月1日(日)
10時から14時
セリオンプラザ体育館(今回はいつもと場所ちがいます!)



是非お越しください♪おまちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

あたしも久々のぞいて見ました。
3月1日・・・残念。。。
また教えてください。

ゆうママさんへ

お久し振りです!お元気ですか?

そうなんです♪3月1日にキッズマーケットに参加しました♪

次回は5月10日にあるみたいなので、参加予定です♪


プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
