

寒い・・・

寒いですね・・・・。

暖冬だと安心していたら、寒波がやってきて、とても寒いです・・・。

私の作業部屋の大掃除も、ストーブの灯油がきれてしまい、部屋には入れません(笑)

はやく旦那様が灯油入れてくれないかしら(笑)



今年も残りわずかですね、あっという間の一年です・・・。



今日から旦那はお正月休みに入りました。

明日はパチンコに行くみたいです(^^;


勝ってお土産を持ってきてくれるといいのですが・・・。




そうそう、仕事場の人に「Wiiはおもしろい」と聞いてきたらしく、いままで「PS2があるからTVゲームはもう必要ないだろ」と言ってた旦那が「Wiiっておもしろいんだって~、うちも来年のクリスマスには勝った方がいいかな?」って(笑)

私が言うと必要ないのに、他人に影響されるんですか??


ま、買う気になってくれたらうれしいけど♪


で、昨日旦那が誕生日だったので、今日はお祝い?というか、今日ケーキを食べようって事になり、イタトマへ!

で、そこのポスターにWiiが載ってたの!で、冗談で
「私の誕生日にだれかWii持ってきてくれないかしら?」って言ったら、「Wiiっていくらくらいするの?」って!!


え?なになに?買ってくれんの???


だったらいいなぁ~~~♪


ま、期待はしませんが買ってくれるのだったらWii Fit付きでお願いします(笑)

メリークリスマス

今年のクリスマスイブ、久々に夫婦でシャンパンを飲みながらまったり♪

ほんと、久しぶりな気がする・・・・。

子供達も今朝はプレゼントに大喜びで、お兄ちゃんなんて学校に行くのを忘れるところでした(笑)

あぶなく遅刻・・・・


小学校は、今日まで給食あるのでありがたい♪


年賀状、今日まで出さないと・・・・・・

いえ、無理です(笑)


まだできてません(^^;

21日のちょこっとマーケット

21日にちょこっとマーケットがありました♪

新しく作ったマトちゃんのガラガラ、3つセットを一つバラで4つ作っていったんだけど、セットで販売しますってしたら、すぐに予約が!
そして、バラの方も3つ一緒にお買い上げしてくれたお客様が♪そして、残った一つはスタッフが買ってくれました♪

また制作中です♪
でも、部品が足りないので注文中・・・・・・。


来月のちょこっとマーケットは1月18日です。
その時にまた販売予定です♪


この前作った帽子もお嫁に行けました♪
そして「こういう感じの帽子が・・・」と注文も♪

でも、注文されても思うように作れるかどうかわからないので、一応予約という形ではなく、がんばって作ってみますって感じで(笑)


今年は、というか、今年の後半からいろいろ作成して楽しかったです♪

今年の作成は終了!
子供達が冬休み㊥なので、結局しばらく作成は無理かな(笑)

私の作業部屋になった部屋を大掃除して、布整理をして気持ちよく新年を迎えたいと思います♪
(片付くかしら????)


9月から開催したちょこっとマーケット、とても楽しかったです♪

また来年もがんばりたいと思います。

マトちゃんセット

マトちゃんガラガラセットです♪

赤ちゃんが握るのにちょうど良いくらい?の大きさかなぁ~と思って作ってみました♪

マトちゃん↓には押すとピッって音がなるのが入ってます♪
マトちゃん


マトちゃん↓には鈴が入ってます♪
マトちゃん


マトちゃん↓にはちょっとカサカサなるのが入ってます♪
マトちゃん

それぞれ上にタグがついています。
そのタグにおしゃぶりホルダーをつけて赤ちゃんにつけてあげれるような感じになってます♪

もちろんママがリングをつけてキーホルダーにしてもOK!!

3つセット↓で500円で販売です!
マトちゃん


ベビちゃんのクリスマスプレゼントにいかが???

マスク

21日にあるちょこっとマーケットに出品する商品です♪

大人用
マスク

↑は1枚ずつのみ・・・・。

親子おそろい♪
マスク

子供用
マスク
↑ちょっとシンプルだったので、テープを+・・・。

マスク


今回は女の子のものが多いかなぁ~(^^;

ウシ

しばらく前に、お友達に来年の干支のウシを頼まれていました(^^;


しば~~~~~らく作っていなかったのですが、ようやく重い腰を上げて作ったのがこのウシです。

モデルは我が子♪

ウシ

女の子用には赤いリボンを付けてます♪

年賀状用に使ってもらえたかしら???

少し前になりますが・・・

ピーチさんのアトリオンでやっていたイベントに行ってきました♪

可愛い商品がいっぱい♪

イベント

イベント

イベント

イベント

イベント

いつかこういうイベントに参加できるようになりたいなぁ~♪

更新

またしばらく更新してなかったです(^^;すみません・・・・。

作品もなかなか作れないし(^^;


昨日今日と、幼稚園二人の発表会がありました♪

あとは年末までチョコチョコ大掃除をしていかないと、年末に汚い部屋で過ごさなくてはいけないので、がんばってます・・・。


今、作ろうかなって思ってるのが、エコバック&バネポーチセットでと、子供用スカート、マスクって感じかなぁ~。

他にもチビの帽子が途中だから作らなくちゃって思ってはいるんだけど・・・・。
冬休みに入っちゃうかも(笑)

今年はまだ雪が降ってないから助かってるけどね~


またしばらく更新しない日々が続くかも・・・・


やばい(^^;
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
