

昨日は

ちょこっとマーケットがありました♪

いや~、疲れた(笑)

ま、あっという間に時間がすぎちゃうんだけど(笑)


お店

娘が店番(笑)

お店

おしゃぶりホルダー・マスク・フック他いろいろ・・・・

お店

ヘアゴム、前日に作ったシュシュ


帰りは子供達を遊ばせるためにリスタに移動

た~~~~~~っくさん遊んだ子供達、でも、家に着いて一番疲れていたのは私でした(笑)



明日は

ちょこっとマーケットが開催されます♪

今回は結構日にちが開いたので、かなり久々な気が・・・・。

で、先週の日曜に「来週だっけ???」と気がつき、大あわてで作品を作り始めました(笑)

なんだかんだバタバタとしたり、まったりとしてしまったり(笑)

まず、明日は寝坊しないようにしないと(笑)


今日はこれから布でシュシュでも作ろうかなぁ~♪
と思い、布を裁断してみました♪

おしゃぶりホルダー

おしゃぶりホルダーです♪

レトロパンダちゃんを2つずつ作りました♪

結構可愛くできたかも


おしゃぶりホルダー


もう一つは可愛いドットです!
おしゃぶりホルダー

今回のちょこマに持って行きま~~す♪

おしりふきケース

20090308002807
きのこちゃん2種類o(^-^)

おしりふきケース

20090308001834
ピンクのパンダちゃん♪

おしりふきケース

20090308001424
20090308001420
エンジェルブルーの生地で作ってみました(^O^)

チロルな日々

最近、と~~~~~ってもチロルチョコにはまってます(笑)

今日買ったチロルチョコの紹介♪

「男しょこら」です!
こちらは「ガトーショコラ」味!
画像 025
画像 029

こちらは「ストロベリーチーズケーキ」味
画像 026
画像 028

これ結構好きかも~♪



も一つおもしろいの!

画像 024

なんと5個で絵が完成するです!!
そうなったらやっぱ5個買わないとね~(笑)

中身は・・・
画像 027

画像 030

おぉ~~~!みたらしだんごだ!


見かけた方は是非買ってみてね♪

ヘアゴム

yunにねだられ、今やってるプリキュアのキュアパインのヘアゴムです♪
他のはちょっとパーツがないので無理だから(笑)

画像 020


で、なぜか下の子は男の子なのに欲しがったので、結ぶ髪の毛がすくないので、バレッタに・・・。
ま、飽きたらyunが使うのでいいかな(笑)

お尻ふきケース

おしりふき・ウェットティッシュを入れるのにちょうど良いケースを作りました♪

画像 022
画像 023

なんか女の子の物ばかり作ってるのでたまには男の子の物もね(笑)

今度のちょこマ用に大量生産でもしようかな♪
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
