

長引いてます

anのインフル長引いてます
金曜日に38度台の熱があがり、土曜日は平熱、日曜日は39度台の熱が続き、月曜日はまた平熱、そこから微熱が続いたと思えば38度台になったりと…しかも昨日からは咳&鼻水も出てるし
今日もへ行ってきたんだけど、風邪も合併したようだね~ってでは36.9だったし、元気もあっんだけど、夕方からまたしても38.5しかもずっと寝続けているし、食欲もないし…
どうなることやら…


今日は、というか最近部屋の模様替えをまたやってます(笑)
フリマでいらない物を処分してからちょっとはまってしまい、にある使っていない玩具をすべて処分したくなり、SizeOutの服も靴も処分、ごちゃごちゃしていたをすっきりさせたいなぁ~って言うのと、来年はyunが1年生になるので、一人部屋になりたいっていう本人の意見を聞き、今からyunの部屋にする準備をしようかと模様替え&大掃除しています
しかも明日は家庭訪問(笑)
部屋は片付くかしら

フック

可愛いフック作っちゃいました♪

レトロパンダのチロリアンテープを使ったフックちゃんたちです♪

フック


横は
横

こんな感じです♪


ちなみに1㎏までOKなのよ♪

インフルB

はい、昨日病院へ行って検査してもらったら、お兄ちゃんインフルBでした・・・・・。

あ~~、やっぱインフルだった・・・・。


日曜に39,8まであがったから、なんかやばいかな~って思ってたんだよね(^^;



ま、昨日今日と元気なんで、30日に学校行ってもOKだよって言われたからよかったけど♪

GWは家に引きこもりになっちゃうかな(^^;

下の子達にうつりませにょうに・・・・。

ミクシィで

フリマコミュを作りました♪

「秋田県 フリマ情報」で検索してね♪

お熱

またしても、風邪のお話。

今朝rinが微熱だったので、幼稚園お休みさせたの、午後からは平熱になってよかった~って思っていたら・・・。

学校から帰ってきたan「頭痛いって・・・」
で、聞いたら、学校に居る時から頭痛いって事でした

ガマンしないで先生に言えばいいのに・・・。


で、問題が熱!

私の風邪がうつったのか???
それともインフルB???

実はanのクラスのお友達にインフルBになった子がいて今休んでるんだとか・・・。

うつってたら大変!!

インフルAはかかったので、もううつらないけど、インフルBだったら・・・・


また一家にインフルがまわるかと思うと恐ろしい

今、頭が痛い、寒いって言ってるんだよね・・・。


どうかただの風邪でありますように・・・。

風邪

またしても風邪ひいてしまいました・・・・。

子ども達よりも先にひいてしまっている私って・・・・。
年かしら??(笑)

昨日は幼稚園のPTAでした。
今回は全学年のPTA総会だったので、先にrinのところへ行き、その後yunのところへ→

yunたん大興奮(笑)ま、途中から私&rinがきたので、なんだろうけど、落ち着きないなぁ~(^^;

で、名前を呼ばれたあとに、子どもの好きなところを一つだけ言ってくださいって!


え??好きなところ?

ん~~~~、なんだろう(^^;
全てが可愛くて好きなんだけど・・・・。


で、結局、「いつも絵を描いたり、手紙を書いてプレゼントしてくれることです」って言ったんだけど、かなり悩みました(笑)

そして、風邪ひいてるため、かなりの鼻声でした(笑)


帰りはレンタルボックスを借りている「ニチコ」さんへ→

前にぐるぐるポーチをたくさん購入してくれたお客さんがいたんだけど、その方がまた注文をしてくださったのです♪

で、5個頼まれたので、前日の日中、具合悪いながらもがんばりました(笑)
だって、どんどんひどくなったら作れないし(^^;


で、無事に作り上げたので、納品に!!

さ、今日から何やろうかなぁ~♪

かぎ針で何かをつくろうかなと思い、やっていたら、途中で毛糸がなくなり、そこで終了・・・・。
同じの買ってこないと・・・。


でも、まだ家でるのが億劫なんです(^^;



注文していたレトロチロリアンテープが今日明日届くと思うので、大きさがあったら、フックでも作ろうかなぁ~って考え中!大きさが合わなかったら、ヘアゴムにしようか、チロリアン使ったバックにしようか、どうしようかなぁ~♪

いろいろ作りたい物はあるのです(笑)

2階を作業部屋にしていましたが、一人でやってるのが寂しくなってきたので、1階に移動させている最中なので、部屋がまた散らかって来ちゃった(^^;
そこも片付けないとね~(^^;

ちょこマ終了!

いや~、疲れました(笑)
でも、思っていたよりもお客さんがたくさんでビックリ!

ありがたいね~♪


私はほぼフリマ用品を持って行ったんだけど、かなりの格安商品を持って行ったので、帰りは荷物が3分の1に!
よかった~♪

これで部屋が片付く(爆)


で、手作りの方はというと、たま~にヘアゴムを作ったり・・・

で、写真を撮り忘れたり(^^;


来週は今度、Wiiこねっとさんの子供用品フリマに参加してきます!
それまでに、またヘアゴム&おしりふきケースとか作ろうかなぁ~って考えてます!

ま、手作り品も持って行くけど、家の中をスッキリさせたいのが目的なので、子供服を大量に&格安に持って行きます!

昨日持って行った服&靴は10~300円くらいで販売、玩具は500円とかで販売したから、玩具は完売!
よかった~!

でも、まだまだ家には不要品の玩具がたくさん・・・・。


来週は外用の三輪車・車とか格安で持って行きます!
遊びにきてね~~~!!


場所は今回のちょこっとマーケットでやったところと同じで、セリオンプラザ1階体育館です!


もしよかったら遊びにきてくださいね~♪







いよいよ

今日はちょこっとマーケットの大イベントです

なんだか今朝は早くが覚めちゃった(笑)


お客さんいっぱいだといいなぁ~

またまた

更新できない日々が続いてます(^^;

子供達の新学期がはじまり、帰ってくるのが早い!!!!

行ったと思うと帰ってくるし(笑)

で、旦那も転勤がきまり、朝が少し?ゆっくりに(旦那だけ(笑)

で、行った後に、洗濯掃除Etcやってると、子供達が帰ってきて相手をしている状態(^^;



手作りも最近してないし・・・。

でも、12日にでっかくちょこマをやるので、フリマの準備もしなくちゃいけないし、あと、レンタルボックスを借りてる「ニチコ」さんから、グルグルポーチをあと2個!と注文が♪
でも、リボンがな~~~い!

今週中に持って行くって言ったんだけど、リボン届くのが今日明日な感じ(^^;

間に合いますように・・・・・・・。



プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
