

フリマ参加

アマノ御所野店のフリマに参加してきました~♪

朝から微妙な天気だったから中止か???と思ってたけど、中止の連絡もこないし、開催するんだろうなぁ~と8時半ちょっと前に自宅を出発。

着いたときにはもう準備してる人が結構いました!!

でも、駐車場は雨で濡れてて・・・・・・・・。

まぁ、今回はテントを準備したので、突然の雨は心配してなかったけどね♪

途中バラッと降ったときもあったけど、突風が。。。。。
テントとばされそうになっちゃったよ~!!


慌てて押さえたけど、商品が倒れたり(笑)


ハプニングはあったけど、楽しんでお店出せました♪


次に参加するフリマは8月8日のwillこねっとさんのフリマです♪
セリオンプラザ1階の体育館で開催です!!

ちょこっとマーケットは8月はお休みです。
なぜって?

予約とれませんでした(笑)
次回開催は9月13日(日)

フリマ参加します

7月26日(日)アマノ御所野店のフリマに参加します♪
9時~15時までですが、早めに退散するかも(笑)


今回はちょこマとしての参加じゃなくて、Haruriとしての参加です♪
一緒に作ってる姉も一緒に参加しま~す!!

大人気の帽子ピンも大量に持って行きます!!

お楽しみに~~♪

ちなみに、雨が降ったら8月2日(日)に延期ですが、Haruriが参加するかはまだ決めていません・・・。

ティッシュケース

ティッシュケースを作ってみました♪
BOXティッシュじゃなくて、ビニールの袋に入った?ティッシュのケースです。
今、トップ○リュ製品で売ってるんですよ♪

画像 003

裏はこんな感じ。マジックテープついています!
画像 004


色違い
画像 005

もう一種類
画像 006
色違い
画像 007

ちなみに、引っかけれるようにタグをつけたので、引っかけて使ってもOK
画像 008

巾着

20090718223839
20090718223837
20090718223831
中に仕切りつきのまんまる巾着を作りました

布ナプを持ち歩くのに可愛いかなぁ~っと
まぁ、布ナプ以外でも全然なんだけどね

遅くなっちゃいましたが・・・

今頃、イベントに出た報告です(笑)


7月11日
タウンホール天王という場所でお友達のakiちゃんフリマに参加してきました♪
子ども向けのお祭りのような内容だったので、子供用品を中心に・・・といっても、普段から子供用品が多いんだけどね(笑)

画像 022

画像 024

画像 025

画像 023

こんな感じでした♪


7月12日
ちょこっとマーケット開催!
ビビ


今回でスタッフ6名のうち3名が忙しくなってきたのでって事でスタッフから外れることに・・・。
残念です。
でも、彼女達の分まで残りのスタッフで頑張っていきたいと思います!

イベント参加します!

タウンホール天王で行われる、子どもの夏祭りに参加してきます♪

・シュシュ
・フック
・おしりふきケース
・おしゃぶりホルダー
・エプロンホルダー
・ヘアゴム
・ヘアピン
・カンバッチ

等々、いろいろ持って行きますよ~♪

誕生日近し

なんかすごい雨でしたね!!
ビックリしました(^^;

しかも今日は風強いしとばされそうになっちゃった(笑)

え?そんなに重いととばされないって?

そうだよね~(笑)




明後日は娘の誕生日!6歳になります♪
6年あっという間ですね(^^;

どうりで私も年取るわけだ

明日、明後日は誕生日プレゼントを買いに行くことができない(2日間イベント参加なの)ので、今日はトイザらスに連れて行き、好きなのを買ってあげることに!!

選んだのはプリキュアの玩具です!
去年まではまだ遊べないだろうって思って買ってあげなかったんだよねえ~(^^;でも、チビがロボットで遊んでるのに、なんか可哀想かなって思って、今回は好きなの買ってあげました!

リンクルンと一緒に遊べるブルンです!
クリスマスにはシフォンが欲しいんだとさ(^^;

子どもの玩具って高いね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Haruri 商品20点追加しました。
帽子ピン・・・・13点
おしりふきケース・・・・2点
シュシュ・・・・3点
バルーンスカート・・・2点(90・100)



マスク

久々に子供用マスク作成です!!

男の子用
マスク

女の子用
マスク (3)
マスク (4)
マスク (5)
マスク (6)
マスク (7)
マスク (8)

これはどちらでもOKかなぁ~♪
マスク (2)


やっぱ女の子むけの柄がたくさんあるんだよね~(^^;
男の子・・・・車くらいしかないかなぁ~

他にも男の子むけの探してみないと(^^;
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
