

ドコノコノキノコ

最近頭から離れない1曲です。


『おかあさんといっしょ』の今月(9月)の歌です。


とても頭に残る曲(笑)

気づくと口ずさんでいます(笑)

ドコノコノキノコ




アマノフリマ

9月26日(日)アマノ男鹿店フリマに参加してきました♪

日差しが暑かった~~~~(^^;でも、お日様が隠れると寒い(>△<)

延期になっていたので、出店する方も少なく・・・・・。

なんだかがら空きのフリマでした(^^;

残念(^^;


子供たちはたくさん走り回り、虫を捕まえまくりと楽しく過ごしていました♪


次のフリマは

10月3日(日)セリオンプラザ体育館 キッズマーケット


に参加します♪

遊びに来てくださいね♪

ジャズフェス

19日(日)ジャズフェスに参加してきました♪

久々のちょこマです!!
ちょこマスタッフ久々に集まりました♪楽しかった

同じテント内にホワイトエンジェルさんもいて、話がはずむ×盛り上がりました!!

お天気はあいにくのでしたが、ちょこっとやんだりの繰り返し。。。。

思っていたよりもお客さんも多かったと思います。

F1000136.jpg


木苺ジュースおいしかった
まぁ、キウイジュースを買おうかなぁ~と思って並んでいたのですが、私の前に並んでいた5人のお客さん、みんな木苺ジュースって言うもんで、つられて木苺ジュースを買ってしまった私(笑)

まぁ、おいしかったからいいんだけど♪


9月26日 アマノ男鹿店のフリマに参加します♪(手作り品)
10月3日 キッズマーケットに参加します♪(子供服+手作り品)

イベント参加します♪

ちょこっとマーケットスタッフで、久々に出店です♪

千秋公園 Jazz Impression vol.1

平成22年9月18日(土) 10:00~20:00

         19日(日) 10:00~20:00


18日→ショコラちゃんとakiちゃんの二人が参加
19日→ショコラちゃん、akiちゃん、くままちゃん、Bi-beeの参加になります♪


お久しぶりで~す

またしても放置していたブログです・・・・。すみません(^^;

初めてデコしてみました♪
そしたら、楽しくて楽しくて(笑)
いろいろデコしちゃいました~~~!!

むらさきリボンちゃん
ribon 2ribon open

ねこちゃん
cat.jpgcat open


ピンクガール
girl.jpggirl open



ピンクリボンちゃん
ribon.jpgribon open2


大きさは 縦4.5×横4センチです!!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
