

明日は

明日は、小学生の子供たちの学習発表会です!!

anは今回が2回目、去年は新型インフルが流行っちゃって、中止になっちゃったんだよね↓
yunは初めての発表会!毎日のように話しています(笑)

私は総務になっているので、子供たちと一緒に学校に登校です(笑)

寝坊しないようにしないと~~(^^;


実は数日前に義母が入院したんだけど、なんともなかったようで、明日退院です!!
残念ながら、子供たちの発表会は観れないんだけどね~(^^;


今日はなんだか手が変↓突然痛みや違和感が・・・。

腱鞘炎とかなのかしら??って職場ていろいろ話してたんだけど、いったいどうすれば治るのやら・・・。

でも、今はなんともないんだよね~。治ったのか??

今日は仕事をしている最中に何回もなっちゃって、ちょっとビックリしちゃったよ(^^;
しかも、車を運転している最中にも。。。。



シップを貼ればいいのか???



ま、今のところ大丈夫だから、今日はひとまず寝ようかな~。



明日は楽しみです♪

アマノフリマ

アマノフリマ、無事に終了しました~~!!

今日はやっぱり寒かったせいか?出店者さんもお客さんも少なかったかな(^^;
残念・・・。

そして、寒かったので、早々と退散してしまいました(^^;


次回出店予定は 12月12日 キッズマーケットです♪

寒い


今日はアマノ御所野店のフリマです
寒い寒すぎです
皆様もおいでの際は暖かい格好で…

シュシュ


可愛いシュシュを作りました
全部で6個の布シュシュ
花柄かと思いきや、可愛いパンダがもう一つにはウマが
レースもつけて可愛いです

明日は

アマノ御所野店でフリマに参加してきます♪

デコ商品も新しいのを作ったので、もって行きま~~す♪
時間があれば布物も作っていこうかな~♪なんて考えています♪

ぜひ遊びにきてください♪
お待ちしていま~~す!!

ジンマシン…(;´д⊂)

またもや、うちのおチビさんジンマシンです
この間出て、薬もらっておさまったと思ったのですが…
デカイのがお腹にたくさんちょっと気持ち悪い感じの

今日はに行ってきました原因なんだろうなぁ~やっぱりイクラ生卵はダメだからずっとあげてないし…昨日イクラ食べたし…
1週間たって治らない感じなら検査してもらおうかな
好きなものが食べれなくなるチビです生卵も大好きだったんだよね

久々に

ネットショップの商品をUPしました(笑)

今回もデコ商品です・・・。


DSiカバーや、缶にデコって見ました!!

クリックしてね♪
      Haruri

延期決定!

明日は雨の予報が強いせいか?アマノフリマの延期が決まりました!!

10月24日(日)9時~15時
アマノ御所野店 特設会場

となります!!

1週間伸びたので、新作をいろいろ作っていきたいと思います!!

今できているのは、ホイップデコDSi用カバー、デコ缶3個です!!
キノコ柄とパンダ柄が今日届いたので、何か作っていけたらなぁ~と思っています!

今日は仕事~

今日はつきに1回の土曜のお仕事の日です。

でも、シフトが変わり、土曜日が月2回になる月もでてきました・・・。

まぁ、今日は11時からの仕事なので、遅いのですが、それはそれでやることがあまりできず・・・・。


明日はフリマ!なにか手作り品を増やしていきたいのですが、なかなか(^^;
まぁ、姉ががんばって作っているでしょう(笑)

しかも、明日はフリマだけど、お兄ちゃんの誕生日でもあり(^^;
まぁ、旦那も仕事で帰りがたぶん遅いだろうってことで(^^;もうお誕生日のお祝いは先週の連休中にやっちゃったんですが、ケーキは当日ってことにしたので、ケーキを買ってあげないとね(^^;

お兄ちゃんも明日で9歳です。
お兄ちゃんらしくなったかな~?
毎日のように怒られてますが(^^;がんばれお兄ちゃん!!!

お寿司屋さんへGO→

今日は旦那は出張で、東京へお泊りです。

それを昨日義母に話したら、「じゃぁ一緒に寿司でも食いに行くか~」と誘われたので、今日は義母と一緒にお寿司です♪

義父もまだ入院中なので、義母も一人でご飯を食べるのも寂しいだろうなぁ~

たぶん(笑)

さ、今日はのんびり過ごしちゃいます!


でも、旦那がいないと夜更かし&寝坊が心配なのです(^^;

気をつけないと・・・。




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

10月17日(日)
アマノ御所野店フリマに参加します
時間 9時~15時

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

水族館へ

連休でしたね~、我が家は10日に水族館へ行ってきました♪

本当は旦那も一緒に・・・・のはずだったのですが、飲みすぎて朝起きれず、置いてけぼりにしてしまいました(笑)

実は・・・・

夜更かししてしまい、夜中の3時に寝た私(笑)旦那それを待ってる間に飲みすぎちゃったのです(^^;
何で待ってたんだろう??と思ったら、旦那に寝る前に結婚記念日だから一緒に飲もうと待っていたのに・・・といわれ気がついた私(笑)
そうだった、結婚式10月9日にしたんだった(笑)


で、旦那は朝起きることができず、しょうがないので、実家に帰省していた姉とその子供たちと一緒に水族館に言ってきました(笑)

久しぶりの水族館!!
豪太くんでかくなってるし(笑)


た~~~くさんはしゃいだ子供たちでした♪



遅くなりましたが・・・

10月3日 キッズマーケットに参加してきました♪

思っていたよりもお客さんがたくさん♪♪

もって行った子供服・靴はほぼ売れ、手作り品もたくさん購入していただきました~。
ありがとうございます。

昨日はコミュニティショップ『ニチコ』さんのレンタルボックスに商品をたくさん補充してきました!!

ネットショップは・・・・・。
写真が思うように撮れず(^^;
更新予定ではあるのですが、もうしばらくお待ちください。
 

次回出店予定は・・・・

10月17日(日)アマノ御所野店フリマ


です!!
この日は手作り品がメインかな~~♪

明日は

いよいよ明日はキッズマーケットです。

セリオンプラザ体育館にて開催します。

日時 10月3日(日)10時~12時半


子供服 100~130センチ
コート類 100センチ~
靴 17センチ~
おもちゃ、手作り品、雑貨

もって行きま~~~す!!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
