

なんとか

小指の痛い生活にも少し慣れてきて、ここは触っても大丈夫とか、これをしたら痛いとかがわかってきました(笑)

昨日はクリスマス
朝は子どもたちの喜んだ姿が見れました

そして、実家にお泊まりしてきました
姉が帰省してきたので、実家でもクリスマスパーティーを

が、チビが寝る前にお兄ちゃんと喧嘩をそしたら、よっぽど悔しかったんだろうね、夜中に夜泣き…というか夜暴れ寝ながら大暴れで今朝は寝不足でした

さ、明日からお仕事です子ども2人はお泊まりで、にはお兄ちゃんが…
一人で寂しいみたいです(笑)

なんだか最近痛いことばかりです

今朝は職場の玄関の戸に小指を挟めました
突き指だと思い、湿布がなかったので冷えピタを巻いていたのですが…

午後へ行ってレントゲンを撮ると…


ヒビが骨折でした
全治1ヵ月だそうです…

ちょこマブログ

ちょこマブログがリニューアルしました!

今度からはこちらの方で更新していくので、よろしくお願いします!

ちょこっとマーケット

歯医者

数年ぶりに歯医者に行ってきました。

親不知・・・かけてほっぺに刺さり、痛くて②

で、昨日抜いてきて、今日は消毒のためにまた歯医者へ・・・。


ちょうどいいので、残りの親不知と、虫歯を治しちゃいます!


あと少しでクリスマス!!

子供たち希望のクリスマスプレゼントも無事にGETできたので、クリスマスが速く来ないかわくわくしている私(笑)
ある意味、子供たちよりもドキドキしていたりして(笑)


去年はサンタさんを追跡できるというネット情報をみつけ、子供たちと一緒に「サンタさん今ここだね!」と喜んでいましたが、結局2時過ぎになっても日本に到着せず。。。。。。


毎年、クリスマスツリーのところにサンタさんへの子供たちからの手紙と牛乳と、ポテトチップスやクッキーなどのお菓子をあげて、サンタさんが食べてプレゼントをおいていってくれる・・・・

みたいな形なのです♪



あ~♪早くクリスマスにならないかなぁ~♪

ようやく

インフルエンザ予防接種2回目をうけました
そして私も…

風邪ひいちゃったりで受ける日にちが遅くなっちゃった

今年はインフルエンザうつらないといいなぁ~

キッズマーケット終了!

本日のキッズマーケット無事に終了しました~!!

今回はちょっと場所が狭かったのに商品を大量に持っていってしまい・・・・・。
たくさん売れた割には持って帰る荷物も多かったという、ちょっと残念な結果に(^^;


でも、デコ缶や、昨日の夜中にあわてて作ったシュシュとカチューシャも売れたので満足です♪
かさばる防寒着も売れてくれたのでよかったです♪


今日、ちょこマメンバーと話をし、ちょこっとマーケット久々に開催することに決定しました~♪!!
出店者さんも募集しているので、是非!!!


★☆★ちょこっとマーケット★☆★
日時  1月23日(日) 10時~12時半
場所  セリオンプラザ2階


キッズマーケット

いよいよ明日キッズマーケットです
子ども服、防寒着、おもちゃ大量に持って行きます手作り品もあるので遊びにきてくださいね

12月12日10時~12時半
セリオンプラザ 体育館

お誕生日

しばらく前ですが・・・・

2日にリンのお誕生日がありました♪
6歳になりました♪

お誕生日プレゼントは仮面ライダーオーズのベルトです。

そして、私の実家からはオーズのメダル、旦那の実家からは爆丸のバトルセット?

まぁ、毎日楽しんで遊んでいます。

でも・・・・・


もう少しでクリスマス(^^;

またプレゼント買わないと・・・・

またしても出費・・・


お財布が痛いですね(^^;

欲しいものがありすぎる兄弟。

早く1つに決めてもらわないと、売り切れちゃいますよ(^^;

でも、サンタさんを信じている子供たちにそんなことは言えないので(笑)

「早く決めないと、サンタさんが作るのに間に合わないよ」
というと、
「サンタさんは魔法を使えるから大丈夫」
と返事が返ってきます・・・・。

3年生のお兄ちゃん、そろそろサンタさん信じなくなるのかな?

と思っていますが、バリバリ信じています!!


でも、男の子は早いうちに知ってた方がいいのかしら????

どうなんだろう???

知ってる子は知ってるみたいなんだよね~

でも、やっぱ寝てる間にプレゼントがあるのって
素敵ですよね♪


でも、今年はなんだかんだ忙しく、まだツリー出してません・・・・・・・。


早くださないと(^^;

久々の更新です(^^;

なんだかんだ忙しかったり、病気になったりとブログ放置していた私・・・・。

そして、また夕方から下の子がお熱・・・・・。
今は頓服のおかげで下がっていますが・・・・明日はどうなんでしょう????

でも、1日に仕事休みもらったばかりなので、またお休みもらうのも気が引けるし・・・
義実家に預けて義父に病気がうつったらまた入院ってことになっちゃうし・・・

なんて、いろいろ考え中です(^^;


いよいよ、キッズマーケット近づいてまいりました・・・・。

何も作ってない(^^;
hiroの方は手作りしているみたいなので、手作り品はhiroにまかせようかしら(^^;
なんて思っていたりして(笑)

土曜日も仕事なので、ちょっと続けてだから体調崩さないか心配ですが・・・・。

がんばります!!



キッズマーケットは
12月12日(日)セリオンプラザ体育館
10時~12時半

お待ちしています!!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
