

明日は




いよいよキッズマーケット~手作りママショップ~です


新しいのたくさん持って行きます
気に入ってもらえますように…


昨日はヘアピンを大量に作ってみました


CD・DVDケース

CD&DVDケースを作ってみました♪


DSCF0042.jpg DSCF0048.jpg DSCF0036.jpg

今日はまず3種類♪


↓↓↓開けるとこんな感じ↓↓↓

DSCF0046.jpg

この中にはCD & DVDが16枚入ります♪

お気に入りのCD & DVDを入れちゃってください♪

昨日

ようやく指のギプスがはずれました(笑)

1ヵ月長かった…

でも曲げるとまだ少しズキッと
ずっと曲げてなかったからか


早く痛みがひけるといいなぁ



今週日曜日はキッズマーケット、手作りママショップです
10時~14時までと少し長めなので、遊びにきてくださいね

デジカメケース



新しいデジカメのケースをつくっちゃいました

ハンガー


100円ショップで買ったハンガーをリメイクしてみました

白地にドットの布を使ったのでちょっと微妙かな

new


昨日デジカメを衝動買いしてしまいました(笑)

これで作った作品を綺麗に撮れたらなぁ~なんて

音楽発表会に卒園式に入学式と綺麗に残してあげたいです

無事終了

本日のちょこっとマーケット無事に終了しました♪

画像 015

自分のとこの写真、1枚しか撮ってなかった・・・・・。残念(^^;

次回開催日が決まりましたらご報告します♪


ちょこっとマーケットブログ更新しました!!




次回の出店予定は・・・
キッズマーケットin手作りフェア~ママショップ~
に参加します♪

日にち  1月30日(日)
場所   セリオン センターホール
時間   10時~14時まで

クマクマクマ



可愛いクマちゃんを3種類


キーホルダー、ヘアピン、バッチ


クマちゃんもいろいろ、スカートも選べます
お好みのクマちゃんにしてください

ネームタグ




可愛いちゃんのネームタグです

裏に名前を書くテープを縫い付けています
紐はチロリアンテープで、プラスチックのスナップボタンを縫い付けています

今週末

1月23日(日)10:00~12:30

ちょこっとマーケットです♪
今回は手作り作家さんがたくさん参加します♪

お気に入りの商品がみつかるといいですね♪

ちょこマブログ

次の週はキッズマーケットさん主催のママショップです♪

こちらも手作り作家さんがたくさん集まるイベントです♪

1月30日(日)10時~14時

キッズマーケット

是非遊びにきてくださいね♪

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年の目標
*子供の写真整理をする*手作りを楽しむ

かな
あとは毎年ダイエットって言ってるような…(笑)

初夢は、仕事の夢でしたしかもすごくリアルな(笑)忘れ物した夢だったので、今年は忘れ物に気をつけたいと思います

そして、今年は厄年らしいので気をつけたいと思います


そんな私、今日は救急車に乗りました
下の子がなんとコンビニのトイレで滑って転び、後頭部を角にゴチッとぶつけ…血が
救急車を呼んでくれ、チビ(6歳)初救急車を体験しました
が、血が出たのが痛い&ショックで救急車&では放心状態
名前を聞かれてもボソッと…しまいには『いつもこんな感じですか』と
まぁ、ホチキスみたいなのでバチっと3カ所やって帰ってきました
まず、異常なくてよかったです
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
