

夏休み

あ~~~夏休み



子ども達の夏休みが始まってしまいました↓

そして、今週1週間ラジオ体操・・・・・


まぁ、今日は子ども達だけ行かせたけど(笑)

明日はついていって運動しようかな(笑)


仕事の時間がかわり、子ども達を児童センターに預けることができる時間になったんだけど、弁当を毎日作らないといけないなんて・・・・面倒だわ↓

料理苦手なんだよね(^^;

ま、明日は焼きそばで良いって言うので、焼きそばに決定!!!


willこねっとフリマ

土曜日はwillこねっとさんのフリマに参加してきました♪


思ったよりも出店者さんが少なく、ちょっとビックリかなぁ~

お客さんも前よりも多くなく・・・残念↓

でも、結構売れたかなぁ♪

何回も出店している子供服ももう10円処分(笑)

そしたら結構買って行ってくれたお客さんが


そして、自転車を持っていきたかったんだけど、車につめなくて・・・っていう話をしたら、買ってくれると♪
もっときれいにしてから連絡しないと(笑)


ディズニー2日目

二日目はディズニーランドでした♪

でも、前の日の疲れが残っていて、朝起きてからも『つかれた↓』っていう感じのリン・・・・

なので、朝にお土産を買っちゃおうと、ヴォンボヤージュへ!
お土産買って、またホテルへ戻り、荷物を送り、ホテルをチェックアウトして・・・・・



なんてしてたら、リムジンバス乗り遅れ(笑)次のを待っていたら、開園した時間に(^^;

まぁ、しょうがない、とあきらめ、ファストパス取るのをあきらめ、プーさんのブレックファストへ!

が、キャラクターがこない・・・・こない・・・・こない~~~~!!

で、係りの人に言ったら、もう少しまてば来ますよ~~

って結局11時近く、までいてしまった・・・・・


そこで時間をくってしまったので、次は違う場所へ・・・

途中、七夕グリがはじまり見てみると

「ミッキーとミニー変な服着てるからいい」


と列からでてしまい、それで終了(笑)

その後、シューティングギャラリーや、カントリーベアーシアター、ジャングルクルーズに行き、アイスも食べ、フィルハーマジックへ!!!

1時間待ち・・・

それまでそんな並ばなかったから、1時間が長い(^^;

途中、シンデレラ城をみてすごく並んでいるのをみて、まだこっちがましかな・・・なんて思ったりしてみたり(笑)

暑さでグダグダだったけど、いざ始まったらちょ~~~楽しい!!

最後は後ろを見るべき!!

誰かが壁に突っ込んでますよ~~~!!

ホントに水しぶきがかかるし、すっごく楽しかった~~!

混んでなかったらまた乗りたかったなぁ~~

フィルハーマジックでドナルドの口のおもちゃを買い、歩きながらズ~~~ッとふいているリン(笑)

その後はピノキオの乗り物に乗り、トゥーンタウンへ行き一通り遊び、その後スターツアーズががら空きだったので乗ることに!

が、失敗です。酔った↓↓

お昼ごはんを食べてもなんだか食が進まず、ず~~っと吐き気(^^;

って言うか、暑さでも具合悪くなる感じだったので、きっと熱中症みたいだったのかも・・・・


で、結局お土産を買ってるときに疲れが出てきちゃって、20時発の飛行機なのに、もう帰りたいってことで16時にランドをでました(^^;

ちょっともったいなかったなぁ~って思ったのですが、ここで寝ちゃったら帰るときが大変だったし(笑)

で、空港までのリムジンバスに乗ると・・・・・

やっぱり寝ちゃいました(^^;

空港についてからも眠そうなリン、で、空港のソファで1時間半ほど爆睡(笑)

待っている間あまりにも暇だったので、ボーっとしていると、1歳くらいの子どもがリンのことを気にして近づいてきました(笑)

なので、ちょっと持っていたダッフィーで遊んであげると時間もあっという間にすぎ・・・・


中に入れる時間に!

で、リンを起こすと、今度は目がしゃっきり!

飛行機の中でちょっとでも眠ろうかな~っていいうか、睡魔が・・・・

ウトウトしてると、『ねぇ、お母さん』攻撃(^^;

結局あっという間に秋田に到着(笑)


帰りの車の中でもズ~~~っとお話が止まりませんでした(笑)

あっという間だった2日間


あ~~~~また行きたい(笑)


また来年、今度はお兄ちゃんと一緒になので、冬かなぁ~スポ少あるし・・・・


7月1日~2日


7月1日~2日、念願のディズニーリゾートへ行ってきました!!!

いや~~!楽しかった♪

今回は一番下のチビと二人で♪

1日(金)
学校へ早めのお迎え(笑)
14時45分発の飛行機で、羽田まで♪

初飛行機です!!ドキドキしました(笑)
1時間はあっという間だったのですが、中で読むような本持っていくべきでした(^^;

外見て楽しんでたらあっという間!って思っていたら、「お母さん怖い・・・」と(^^;

雲の中を通ると死んだみたい・・・・


ってそんなに深刻に考えなくても(^^;

まぁ、かなりゆれましたけど(^^;


空港に着いたら、リムジンバスでホテルまで!
閉園後に行くと、チェックインが混むかな・・・と思い(^^;
リムジンバス、貸切でした(笑)その後二組乗ってきたけど、我が家よりも先に下りたので(笑)

リムジンバスに乗ってテンションUPのチビ
hp1.jpg


が、5分後・・・
hp.jpg
到着まで爆睡

ホテル到着!!
hp2.jpg
船の形に大喜び!

ミッキーのリムジンバスに乗ってリゾートラインの駅まで・・・
hp3.jpg


リゾートラインもほとんど人がいなくて貸しきり状態(笑)

1日目はディズニーシーへ!!

入り口わからず、早速人に聞く私(笑)

まず最初は『ユア マジカルワンド』っていうのを作りに♪
wand_img01.png

私はシンプルにアンティークゴールドに♪

ランドの25周年の時のドリームキーが欲しかったのに、買えなかったので、今回も混むのかな・・・と思っていたけど、注文が終わるのに5分、受け渡し30分後っていう感じでかなりスピーディー

で、次に行ったのが『マイフレンドダッフィー』チビと二人だったため、前の空いている席へ♪
一番前のテーブルの3番目♪間近でキャラクターが見れました♪

hp4.jpg

そしてハッピーダッフィー
hp5.jpg
もっちもちでした♪

その後外に出ると、ダッフィーと記念写真の場所が♪
10分~15分くらい並んだかな???

ダッフィーと写真撮れました♪

その後、歩きつかれたチビを歩かせなくてもいいように・・・とディズニーシー・トランジットスチーマーライン へ→
hp7.jpg

ホントはキャラクターグリーティングトレイルで、ミッキー、ミニー、グーフィーと写真を撮りたかったのですが、疲れたというので、テンションあげるために、アラビアンコートへ

3Dで楽しめるマジックランプシアター
キャラバンカルーセル
hp8.jpg

飲み物を買い、買い物・・・

そしてマーメイドラグーンへ行き、
フランダーのフライングフィッシュ
ジャンピングジェリーフィッシュ

本当はファンタズミックが見たかったのですが、チビは興味なかったみたいで・・・・

まぁ、観にいったとしても時間的にいい場所は取れなかったと思うけど(^^;


ダッフィーのお店でお土産を買うのを忘れていたので、あわてて買いに行き、できあがった『ユア マジカルワンド』を取りに行き、その後タートルトークへ!!


クジラ語を覚え(笑)はまってず~~~っと言っていたチビでした(笑)

10周年グッズを買い、シーを後に・・・・・


リゾートラインに乗ると眠そうなチビ、でも、ここで寝られると・・・・・

はい、DSの出番です!!


すると復活!!

好き嫌いが激しいチビ、ホテルについてからバイキングで夜食。

そうめんにはまって食べていたけど、家でも食べれますけど(^^;

部屋に着いたらいつの間にか寝ちゃったチビ。

次の日に筋肉痛にならないようにシップを貼って寝た私(笑)



まぁ、そんなこんなで一日目終了!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
