

キャンディ

ちょっとパソコンの調子が悪いので、画像UPできないのですが(^^;

昨日はキャンディシュシュとキャンディヘアゴムを作ってみました♪

キャンディシュシュはおだんごヘアにちょこんとのせて♪腕につけても可愛いです♪

ヘアゴムの方をお子さんにつけて、ママはシュシュって感じでも可愛いですね♪

いよいよ今週の日曜日にキッズマーケットさん主催の手作りママショップです♪
前日にお仕事なので、今週中にたくさんの商品を作りたいな♪

夏休み

あっという間に終わりそうです。


宿題は・・・・・・・



ちょっと心配していましたが、何とか無事に終わりそう♪


朝顔もピーマンも枯れずに過ごしました(笑)


仕事のお盆休みもあっという間に終了。

が、その休み中に風邪を引いた私↓

喉に鼻水、咳、頭痛と悲惨でしたが、今は鼻水だけ残っています。


そして、旦那にうつし、旦那も夏休みの最後3日間風邪で苦しんでいました(笑)


そして、昨日から娘の唇がはれてしまい、今日は病院へ連れて行きました。

そしたら原因不明・・・・

で、一応口内炎かもってことで、口内炎のお薬もらってきました。


よく口内炎になる娘。。。。。


何が原因??ストレスたまってるのか???

そして、手にぶつぶつができている息子たち。


気持ち悪いので、ついでに観てもらうと、お兄ちゃんは手湿疹だったのですが、チビ、手足口病でした↓

もしかしたら移るかもね~ってことでしたが、特に治療もないそうで(^^;

熱が上がらなければ大丈夫だよと言われたので一安心。。

今、手足口病が流行ってるそうなので、皆さん気をつけてくださいね!!!




もう少しで、手作りママショップが開催されます!!


でも、夏休み中ってのと、仕事もお持ち帰りが多く、何もできない状態↓↓

まぁ、夏休み終わったら少しできるようになるかな(^^;




プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
