

スマホ

日曜日、念願のスマホデビュー!!

壊れていた携帯をず~~~っと使っていて、新しいの欲しかったけど、なかなか気に入ったのに出会えなったの・・・。

でも、今回可愛いのをみつけ、クリスマスだし♪自分にご褒美!!

で、ついにスマホ買っちゃいました♪



が・・・・。

月曜日、かばんに入れていて傷ついたらイヤだし・・・とコートのポケットに入れて、時計をみつつお買い物♪


あれ??なんか画面に亀裂・・・・。

最初は画面に張っていたシールだと思っていたのですが・・・


はい、画面でした↓


なんで??ぶつけてもいないし・・・。

コートに入れてただけだよ???



なんで????


昨日買ったばかりだからチョー大事に扱っていたのに↓


ショックで死にそうでした


ポケットにはスマホのみ入れてたんだよ!


そんなんで壊れる????


で、すぐにドコモショップへ行き、7時までやっているというので、6時半過ぎに到着、

そしたら、自然に故障したんじゃないから、5250円かかりますって!!


イラついちゃった!

落としたんだったら、自分で不注意だったって反省できるけど・・・・。


ポケットに入れてただけだよ????



お店の人のせいじゃないけど、文句言っちゃった(^^;


昨日買ったばかりで、そんなにすぐに画面って壊れるんですか?
かばんもポケットもダメだと、どこにしまうんですか?家用の携帯なんですか?って
大事に扱ってくださいって言われても、普通に生活する上でそんなに慎重に携帯扱っている人っているんですか?????
普通に使ってるだけで壊れるなんて!!
そして、ショップの対応した人もなんかマニュアルどおりの返答っていうか・・・・



なんなんだまったく!!

買ったばかりだから使うけど、2年でお金払い終わったら○○モはやめるかな↓

auの店員さん対応よかったし♪次はauにしようかな~
ディズニー携帯もいいなぁ~

っていうか、買ったばかりなのに、来月までNEW携帯使えないなんて・・・・・。


厄年のせい?

スマホデビュー♪

昨日は職場でイベントがあり、朝から大忙し・・・・。


汗だくになり、動き回り、家について17時、爆睡(笑)

旦那と子どもたちは回転寿司へGO→


そして、私は朝までぐっすりでした(^^;


で、今日はがんばった自分へのご褒美♪っていうか、クリスマスプレゼント?(旦那からではない)
を買いにドコモショップへ!

今日からスマホデビューです!!

使い方・・・・なんとかわかるかな??


どの機種を買うか決めないで行った私(^^;

お店で悩む×2・・・・・・・。


欲しい機能は決めていたんだけど、3D欲しかったけど、観づらかったので、やめ、その他希望していた機能がついているのに決定!!


スマホ、大きいのがほとんどで、なんか使い勝手悪そうだなぁ~って思い、少し小さめのやつ!

いろいろいじってます(笑)


お店でかなり時間かかっちゃったので、子どもたちがジャスコに行きたいっていうので、元ジャスコへ!


で、ゲーセンへ・・・・・。

そしたら、娘の同級生とばったり!

その子のママと話していたら、もうサンタさんいないって知ってるらしく、うちの子達はまだいるって信じているので、ないしょにしててね!って念押し(笑)

そしたら次は私の短大時代の同級生にばったり!!

そしてまた立ち話(笑)

楽しかった~♪



で、今、ベルマークの作業をすっかり忘れていて、やらないと・・・・って思っています(^^;


10,11日

いよいよ今週の土日にセリオンで輪茶さんとキッズマーケット(手作り)さんのコラボイベント開催されます♪

どんな感じになるのか・・・・


楽しみです♪

キッズマーケットさんのフリマも2階で開催されるみたいなので、楽しみですね♪


ご来場お待ちしています。

がーーーーん

今日もいそいそとファミマへGO→


が・・・

え??ラストワン賞ないんですけど!!!


お店の人もえ????って

で、ラストワンないので、くじじゃなくて販売してくれるっていうので、購入してきました(笑)

今日は
グリーン(メタリック)
レッド(メタリック)
ミッキー(パイカット)
デイジー(サンタ)
グーフィー(サンタ)

あ~~あ

万引き犯め!!人の楽しみ奪うなんて・・・・。

クリスマスオーナメント

ファミマでディズニーキャラクターのオーナメくじ、今日もやってきました(笑)

今日当たったのは、ティンカーベル、サリー、ミッキーG×W、デイジーとドナルドのセット、スティッチ、スクランプ

img1b.jpg

今持ってるのは
①ミッキー(サンタ)
②プーさん(サンタ)
③スティッチ(サンタ)
④サリー(サンタ)×2
⑤ジャック(サンタ)
⑥スクランプ(トナカイ)
⑦バズ(クリスマス)
⑧ミッキー(G×W)×2
⑨ドナルド(G×W)×2
⑩デイジー(G×W)
⑪シンデレラ(クリア)
⑫チシャネコ(クリア)
⑬ティンカーベル(クリア)
⑭ピンク(メタリック)
⑮ゴールド(メタリック)

とまぁ、こんな感じ・・・・

そのうちペアボックスは2個ゲットしているので、かぶっちゃったのがでちゃったけど、それ以外ではサリーのみかぶっただけとまぁ、運がよかった♪


欲しかったのに終了しちゃってたのが
ミニー、グーフィーとエイリアン、400%ミッキー

ラストの金メッキミッキーも欲しいけど、まだまだラストじゃない感じなので、今日は6個まで・・・・・。


金欠になりそう。。。っていうか、なってます(笑)

だれかかぶったのと交換してくれないかな・・・。

バースディ

過ぎちゃったけど・・・


うちのチビ12月2日で7歳になりました♪

立体恐竜ケーキをネットで注文!

楽しみに待っていました♪

16時~18時のお届け・・・・。


17時電話が

「18時少しすぎるかもしれません(^^;」

まぁ、少しだったらいっか・・・


19時

まだきません・・・。

電話すると

「あと2~3分でつきます!」

お~~~い!

チビ、玄関でずっと待ってました(^^;



無事に到着のケーキ。

20111202194349.jpg


立体って頼んでたので、てっきり立体の恐竜が入ってるのかと思ったら・・・

顔だけでした(^^;

20111202201458.jpg

ちょっと不満げでしたが(^^;恐竜には喜んでいました!

ちなみにここで購入↓
キャラケーキ.com

そして今日はようやくクリスマスツリーを飾りました(^^;
F1000310.jpg
昨日飾るつもりだたんだけどね(^^;

今年はファミマのくじのディズニーオーナメント(たくさんやりました(笑)とイオンのコーヒーショップ(なんて名前だっけ?)で購入した、チョコレートのオーナメントです!

F1000311.jpg    F1000312.jpg

まだまだ増やしたいけど、1回500円・・・・・

つまり、1個500円(^^;

無駄遣いだなぁ~って思いながらも、やっぱディズニー大好きだから、全部集めたい!
って思ってしまう(^^;

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
