

かぜっぴき

1月22日のイベント、風邪のためにお休みしちゃいました↓残念・・・・。


木曜の仕事中に37.5の熱・・・。

普段から平熱が低い私・・・35.8にはきつすぎる体温です(^^;


午後から病院へ行き、お薬をもらい・・・・。

インフルエンザじゃなくてセーーーーフって思ってたら・・・。

土曜日に義父が肺炎のため入院・・・・・。

日曜日におじいちゃんのお見舞いに行かないとね~

なんて話していたら、土曜の夕方発熱(^^;

なんか大人しいと思ったら・・・・。

そして、19時に再度計ると一気に39.8になってました(^^;


ありゃ~、これはインフルきたな。。。

すぐに行ってもきっと出ないから2時間待ち、夜間救急へGO→



はい、インフルエンザでした。


月曜から学校はお休みだね・・・。



月曜日、連絡網が回ってきたら、娘のクラス、月曜に22人お休みで学級閉鎖になりました(^^;

タミフルのせいか、夜中に娘突然笑い始め、かなりびびった・・・・

そして「ウサギがいた」と(^^;「捕まえたらすっごく可愛かったの~ウフフフフ・・・・・」


10分くらい笑ってました・・・・恐ろしい



上の子、下の子に移ることなくインフル終わりましたが、どうせならうつってもらいたかった(^^;
時間差でなられるとまた仕事やすまないといけないし・・・。

今のところ大丈夫だけど・・・。

学校で流行ってるから、きっとくるな(^^;


義父はまだ入院中。

しばらくは退院できなさそうです(^^;

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします♪


スマホ、年末に修理から戻ってきました!!

でも、どういう感じの故障だったのかなど聞いても、よくわからない返事・・・・。

そして、旦那も一緒に行ったのですが、あまりにも対応が悪く、旦那激怒!!


携帯を買ったお前が悪いみたいな言い方までされ、少し凹みました・・・・。

2年我慢して使います↓そして、対応の良い携帯会社にしたいな~(笑)




土曜日、野球部の新年会がありました♪
た~くさん飲んだ~(笑)

野球部ママたちの新年会も計画中らしく♪楽しみ~!!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
