

本日開催!

本日開催です!

流しそうめんの準備も始まってます!






今週末(29日)です!

いよいよ、今週末29日(日)ちょこっとマーケットのイベント『ちょこっとママフェス!』です‼︎

私は手作り品を販売!

当日は流しそうめんやいろいろな出店者さんも♫とても楽しそうですよ~!
お天気心配ですが、建物の中なので安心です♫

場所…グリーンサムガーデン
(潟上市むつみ造園さん)
時間…10時~15時





ちょこっとマーケットブログ
http://s.ameblo.jp/ku-nana-0108/

パンダのぬいぐるみ

今日はパンダのぬいぐるみを作ってみました♫



さ、明日はハンカチティッシュケースでも作ろうかな♫

軽自動車まつり

今日、明日秋田県立スケート場にて軽自動車まつりが開催されます!
私は今日、土曜のみの出店ですが…

他にもいろいろあるみたいなので、ぜひ遊びきてください♫

キッズマーケット終了

昨日、今日と開催していたキッズマーケット、終了しました♫

たくさんのお客さんで、たくさんお話もできて楽しかったです♫

一日目でハンカチティッシュケースがほとんどでてしまったので、昨夜また作成(^^;;あと、カゴ巾着のショルダーも追加作成、3DS、DSソフト用のケースも新たに5個追加しました♫

来週の土曜(14日)は県立スケート場で開催の軽自動車まつりのフリマに参加します♫
毎年恒例のイベント、なかなか楽しそうなのがあるので、子どもたち連れて参加します(笑)

遊びに来てくださいね♫


いよいよ明日

いよいよ明日はキッズマーケット。

遊びに来てくださいね♫



キッズマーケットブロク
http://yaplog.jp/kizzuma2009/contents_list/

今週です。

いよいよ今週の土日にキッズマーケットです。
新しいもの増やしてます♫

ぜひ遊びに来てね~♫
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
