

実は

12月1日から、お仕事はじめました(^^;

毎日疲れきってしまって、PC開いてる時間もなく・・・・
久々にPCにむかってます!

手作りも全然やってる時間がなかったなぁ~。
時間というよりも久々の仕事なので、疲れきってダウン(^^;



昨日、今日とようやく仕事お休み!だったのに、幼稚園二人の発表会で2日つぶれてしまい・・・・

まぁ、かわいかったのですが♪
でも、疲れはとれず、明日からまたお仕事です(^^;


しばらくは手作りできないかなぁ~


と思いつつも、13日はイベントです!!!

がんばらないと(^^;


12日に幼稚園のお友達ママさんに誘われて飲み会があったんだけど、飲んでる最中に寝ちゃいそうなので、キャンセルしちゃった(^^;

あ~、仕事してないときが懐かしい!!

今の仕事は3月末までの雇用なので、その後どうするか・・・・。

4月から続けて雇ってもらえるかもしれないけど、そうなると時間が変わるらしく・・・。



悩みがいっぱいです!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
