スポンサーサイト


お久しぶりです♪

12月から仕事をはじめて、なかなか更新できず申し訳ありません

4月から仕事の時間も変えてもらって自分の時間が持てるはず♪

だったのですが、意外とやることがたまっていて、PCもなかなか開くことができず。。。。。。。


最後の更新が大晦日っていうことになってました(笑)


今は仕事もようやく慣れてきて♪楽しくなってきました!!!

久々に手作りをしたいなぁ~とも考えているのですが、ミシンをしまったら出すのが面倒になり(笑)


そろそろ自分の時間も満喫したいな♪


そうそう、久々にフリマに参加します!!!


5月30日(日)9時~15時
スーパーセンターアマノ 御所野店駐車場特設会場
雨天の場合 翌週(6月6日)に延期



手作りしていきたいな♪とも考えているのですが、たぶんフリマ商品が多いかも(笑)
夏物を持って行きたいなって思っているので、是非遊びにきてください!!


久々のフリまで、しかも前の日は仕事という私(^^;
準備に追われて寝坊しないようにしないと・・・
今からドキドキ(笑)


当日雨ふらないといいなぁ~

とか

あまり晴れて日焼けするのもなぁ~

とか

いろいろ考えてます(^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
