スポンサーサイト


フリマ参加してきました♪

5月30日アマノ御所野店のフリマに参加してきました♪

すっごくお天気がよかったはじめは風も吹いてなく、今日はいいね~♪なんて姉と二人で言ってたのですが、途中からテントが飛ばせれそうなくらいの風・・・・

途中、姉の旦那さんに来てもらいたたんでもらいました(笑)


フリマ

今回は新しく シュシュ・ミニシュシュ・バックミラーカバー・ミニバッグ・カチューシャ・ポーチ・帽子を持っていきました♪

久々のフリマだったので、何準備すればいいかなぁ~と悩んでいるうちに受付時間(笑)

8時から受付なのに着いたのが8時半過ぎ
今度はもっと早めに準備しなくちゃ(^^;

前日に仕事だったためか、お天気がぽかぽかだったためか??お昼から眠くて(笑)
とても楽しくできました♪


毎度おなじみのフリマ仲間さんとも会え、久々にお話♪お友達もたくさん来てくれたし♪

次回もお待ちしていま~す(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
