スポンサーサイト


水族館へ

連休でしたね~、我が家は10日に水族館へ行ってきました♪

本当は旦那も一緒に・・・・のはずだったのですが、飲みすぎて朝起きれず、置いてけぼりにしてしまいました(笑)

実は・・・・

夜更かししてしまい、夜中の3時に寝た私(笑)旦那それを待ってる間に飲みすぎちゃったのです(^^;
何で待ってたんだろう??と思ったら、旦那に寝る前に結婚記念日だから一緒に飲もうと待っていたのに・・・といわれ気がついた私(笑)
そうだった、結婚式10月9日にしたんだった(笑)


で、旦那は朝起きることができず、しょうがないので、実家に帰省していた姉とその子供たちと一緒に水族館に言ってきました(笑)

久しぶりの水族館!!
豪太くんでかくなってるし(笑)


た~~~くさんはしゃいだ子供たちでした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
