スポンサーサイト


お寿司屋さんへGO→

今日は旦那は出張で、東京へお泊りです。

それを昨日義母に話したら、「じゃぁ一緒に寿司でも食いに行くか~」と誘われたので、今日は義母と一緒にお寿司です♪

義父もまだ入院中なので、義母も一人でご飯を食べるのも寂しいだろうなぁ~

たぶん(笑)

さ、今日はのんびり過ごしちゃいます!


でも、旦那がいないと夜更かし&寝坊が心配なのです(^^;

気をつけないと・・・。




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

10月17日(日)
アマノ御所野店フリマに参加します
時間 9時~15時

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

シュシュ作ったんですね♪アクリルたわしも可愛いの作れますよね♪前にウサギとかお花とか作ったことあります♪
今年は手作りの帽子をかぶってきてくれるのかしら?楽しみにしていますね~~!がんばってください♪

そうなんです、結婚10年目でした~(笑)
最初は私の方が「もうすぐ結婚記念日だね~」なんて言ってたのですが、仕事始めてからは私が忘れるようになってるし(^^;

小さい子をお店に連れて行くのって本当に大変ですよね(^^;
我が家なんて未だにお店の中で「静かにして」「喧嘩しない!」って状態になっています(^^;

がんばってくださいね!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
