スポンサーサイト


アマノフリマ

アマノフリマ、無事に終了しました~~!!

今日はやっぱり寒かったせいか?出店者さんもお客さんも少なかったかな(^^;
残念・・・。

そして、寒かったので、早々と退散してしまいました(^^;


次回出店予定は 12月12日 キッズマーケットです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akiちゃんへ

おぉ~~!お疲れさま~~!どうだった???
アマノフリマ寒かったよi-195結構はやめに退散する人が多かったよ(^^;
キッズマーケットは参加する??

ゆうママさんへ♪

アマノフリマ寒かったですv-12風邪引くかと思った・・・。

あらけ虫さんになってしまったのね(^^;そういえば動物園に行ったって言ってました!!
「ぞうさんときりんさんと・・・・」っていっぱい観たお話してましたよ~!!
長い滑り台→お尻割れたって(笑)子供の発想って面白いですよね(笑)

PPバンド手芸ってあのビニール素材のエコクラフトみたいなやつかな??
私は使ったことないです(^^;エコクラフトは一時やってみようと材料は大量に買って、未だに使い切ってないです(笑)大きいものを作ろうとすると意外と場所使うんですよね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

ハロウィン終わったから変えてみました(笑)
だいぶ寒さが厳しくなってきましたね(^^;風邪引かないようにお互い気をつけましょうね(^^;

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
