スポンサーサイト


プププ(笑)

昨日のお話です。

yunと一緒にお買い物に行こうとして「準備はできた?娘ちゃん」と言うと・・・。

「お母さん、娘って言わないでよ!」というので

「ごめんごめん、なんて言えばよかった?」と聞くと

「娘じゃなくて小娘って呼んで!」

ですって(爆)

大笑いしてしまいました(笑)






今日は御所野にOPENしたスマイリーさんに七五三の写真を撮りに行って来ました!!

いや~~、やっぱスタジオ○○○とか子供あやすの上手だなぁ~って思っていましたが、さすが写真屋!!

すごいです!!

yunは7歳で着物とドレスを着ました♪
rinは5歳で袴を着ました♪

いや~どっちもめんこい!!

残念だったので、スタジオ○○○とかはビデオはOKだったのですが、スマイリーさんはビデオもNG・・・。

でも、た~~くさん撮ってもらいました♪


実は6月?くらいに七五三撮影していたんだけど、ママファミの七五三のモデル募集ってので行ってきたんです!!

なので、撮影料もお安く、ママファミにも掲載されるという♪(まぁ、たくさん撮ったなかで1枚なのですが・・・。)

で、写真も購入しなくてもOK

でも、やっぱせっかく撮ったんだから、写真にも残したいなぁ~って思ってたり。。。


ま、これは旦那と財布に相談してからでないとね(^^;いろんなカットがあったから見ると全部欲しくなっちゃう(笑)

今日はがんばったので、ご褒美に帰りはイオンへ行って来ました♪そして晩御飯もイオンで♪


疲れた↓↓↓

さ、明日は土曜出勤です(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

うちは満でやりました♪
かぞえでやろうか悩んだんだけど、もう少し大きいほうがいいかな?と思って、去年は見送り(笑)

男の子も3歳でやる人いますよね~!うちは5歳だけですが(笑)娘はしっかり3歳と7歳でやりました♪
女の子はやっぱりドレスや着物を着ると一応大人しくなってポーズを決め、まるでモデル気分(笑)
うちの♂は落ち着きないから何回もふざけちゃって(^^;迷惑いっぱいかけてきちゃいました(^^;


帽子すごいですね~!!うちも娘に作って~とせがまれていますが・・・・・・・。
たぶんできるのは当分先でしょう(笑)
なかなかやる気が起きず・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひめ3110さんへ

はじめまして~♪

七五三撮影一緒ですね~♪どのくらいの大きさで載せてくれるのか・・・。
ちっちゃくてわからなかったりして(笑)

ママファミ冬号ホント楽しみ~!!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
