スポンサーサイト


風邪・・・。

昨日、町内の掃除がありました。

この季節に草むしりって・・・・。草ないんですけど(^^;

その後、小学生組みの廃品回収!

がんばって新聞紙やらビンを運びました!そして帰れる~と思った瞬間!

ぽつぽつ・・・・・・


ガ~~ン雨です

帰れるはずがぬれないようにとごみ小屋に移動することに・・・。


子供たちには風邪ひかれたら困る!と思い、上着の帽子をかぶせたのですが、私の上着、帽子ついてませんでした・・・・・。

おかげでビッショリと濡れ、夕方から風邪症状(^^;

頭痛、鼻水、咳とオンパレードで、最悪でした・・・。


風邪薬を飲み、早々と8時前には布団に入り、寝ました。


私、平熱が35.8度と低いので、37,6度はかなりきつい(^^;


そして、今朝起きてすぐに測ったら34.6度(笑)

計るの失敗した~と思い、測りなおしても同じ(笑)

反対の脇で測ってみてもほぼ同じ。。。。。


私の熱って・・・・・・


ということで、熱も下がったので休もうかなと思っていた仕事にも行って来ました(^^;

薬が効いてか?日中は元気に?過ごす事ができたんだけど、夕方からまた・・・・。


くしゃみ連発です(^^;


今週はチビの就学児前健診があるので、早く治さなくては。。。。


そして、インフルエンザの予防接種もまだしてない我が家。。。

チビが蕁麻疹治ったら~なんて考えていたら、昨日また蕁麻疹が(^^;


いったいいつになったら蕁麻疹治るのでしょう???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
