スポンサーサイト


お誕生日

しばらく前ですが・・・・

2日にリンのお誕生日がありました♪
6歳になりました♪

お誕生日プレゼントは仮面ライダーオーズのベルトです。

そして、私の実家からはオーズのメダル、旦那の実家からは爆丸のバトルセット?

まぁ、毎日楽しんで遊んでいます。

でも・・・・・


もう少しでクリスマス(^^;

またプレゼント買わないと・・・・

またしても出費・・・


お財布が痛いですね(^^;

欲しいものがありすぎる兄弟。

早く1つに決めてもらわないと、売り切れちゃいますよ(^^;

でも、サンタさんを信じている子供たちにそんなことは言えないので(笑)

「早く決めないと、サンタさんが作るのに間に合わないよ」
というと、
「サンタさんは魔法を使えるから大丈夫」
と返事が返ってきます・・・・。

3年生のお兄ちゃん、そろそろサンタさん信じなくなるのかな?

と思っていますが、バリバリ信じています!!


でも、男の子は早いうちに知ってた方がいいのかしら????

どうなんだろう???

知ってる子は知ってるみたいなんだよね~

でも、やっぱ寝てる間にプレゼントがあるのって
素敵ですよね♪


でも、今年はなんだかんだ忙しく、まだツリー出してません・・・・・・・。


早くださないと(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
