スポンサーサイト


手作りママショップ

1月30日 手作りママショップに参加してきました♪

14時までだったので、午後からはお客さん来ないかな~と思っていましたが、そんなこともなく、悪天候の中、たくさんのお客さんがきてくれました♪

ありがとうございます!!!


手作りママショップ、定期的に行うみたいなので、どんどん参加していきたいと思います(笑)


次回は2月11日(祝)12日(土)にセリオンにて10時~14時まで開催です!


今度は何を作っていこうかな♪

今はオーダーがあった抱っこ紐を製作中です!
販売用も作ろうかなと計画中!



2年前?くらいから利用していたレンタルボックスのお店があるのですが、どうやら閉鎖が決まったようで・・・
残念ながら、今年いっぱいみたいです・・・。

他に安いレンタルボックスないかなぁ~


あと、久々にネットショップ更新してみました(笑)
Haruri~手作りのお店~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
