

耳の調子が歩く。。。。。。

頭の中が毎日ぼ~~~~っとしている感じです(^^;


火曜日に耳鼻科へ行くと、聴力検査とか、なんだかんだ調べ、少し
聴力が落ちてるね~って感じでお薬をもらいました。


が、まったくよくならず・・・・仕事をしていても、1回で聞き取れないこともしばしば・・・


で、頭の中がずっともわ~~~んとしてる感じ(高いとこにいった感じ)で、すっごく疲れます↓


全然よくならないので、昨日また受診


先生に「そんなに悪くなってないような気がするけどね~」といわれ、でも、仕事に支障をきたすので・・・
と話し、もう一度検査


そしたら、低い音を聞き取るのが悪くなっているそうで・・・・・


悪くなってるジャン


で、違うお薬を処方してもらいました。


そしたら、水薬ちょ~~~~~~~~~~~~マズイ!!!


オエ~~~~~~~~ってなるぐらい


早く治りますように。。。。


話は変わりますが、明日は手作りママショップに参加してきます♪

時間:10時~14時
場所:セリオンセンターホール


是非遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
