スポンサーサイト


地震から

3週間がたちましたね…
なんだかあっという間だったような…
余震もあり、そして今日もまた揺れ…
怖いですね


今日から新年度と言うことで、リンは1年生扱いになるので児童センターに行けるようになりました
ランドセルも無事に届き、机も10日に届くと連絡がきました(あ…部屋片付けないと)

あと数日で入学式ドキドキです

卒園式にむけて髪にパーマをかけていたんですが、なんだか切りたくなって、昨日娘と一緒に切ってもらいました
娘初めて肩上くらいの長さです
そして私…
なんだか変…
入学式あるのに

痩せたら似合うのかしら


今日は職場でもなんだかなれず…
時間がかかりそうです
就業時間の事で、少々問題もあり…

新しい人が見つかったら辞めてもらうって言われちゃってちょっとショックなんですが…


どこか探さないと…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

辞めたくはないんですがねv-406
子供がいないのであれば全然、早番遅番なんてできるんですがね~
さすがに、自分の子供を粗末に扱うなんてできません(^^;
自分の家庭優先で・・・・・



そうなんです♪髪切ったんですよ~!
まぁ、思ったよりも短くなってしまいましたが(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

入学式、8日だったけど、前日の地震で停電のため、式が月曜に延期でした↓

無事に入学式も終わり、登校しています♪

今日はひまわりさんのお部屋のお手伝いで、外遊びについていってました♪

ママみて一緒にいたくなっちゃっていましたね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

赤ちゃんカー、確か去年購入したはず!!そして、赤いベビーカーは我が家からきました(笑)
出番は少ないと思いますが・・・。
年少さんクラスになると水泳にプラスして英語やら体操やらとお外の機会も少なくなっちゃうかもですね~(^^;今日は久々にひまわりさんへお邪魔しました♪朝パパさんだったので、ママ具合悪くしたのかな?と心配し、『今日はママ来なかったの?』と聞いたら『あっぷしてパパときた』と(笑)
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
