

骨盤ダイエット

骨盤ダイエットの本をコンビニで発見!!
で、3日前?4日前?くらいから実践中・・・・・・・・・



果たしてやせれるのかどうか・・・。


実は子供を産んでから太ってしまい(^^;

子供を産んでから1人につき5キロずつ戻らなくて・・・
なんて周りには言ってますが、その後ぐーたらの2キロ増、仕事を始めてからストレスで3キロ増・・・・
ってな具合で(^^;

結婚してから+20キロなんです(^^;

で、今まで微妙に増えていた体重、旦那には気づかれていなかった(イヤ、気づいていたのか??)のが、最近子供達に『お母さんのお肉気持ちいい~♪』といわれたり、旦那につままれたり・・・・。

なんてちょっと悲惨な感じに(^^;

ダイエットしなくては・・・。

といいつつもお菓子食べてたり(^^;

ちょっと夏までには少し落としたいなって思っています!!


TVを見るたびにこれがやせる!脂肪燃焼!なんて聞いて、3日坊主の私(^^;


今回はがんばりたいと思います!

夏までにまずはマイナスになる日を作ります!

がんばってWii フィットで体重管理します!

仕事にはチャリで通ってます!(歩いたほうがいいのか?)

がんばるぞ~~~~!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
