スポンサーサイト


雑貨屋へ・・・

昨日、今日と運動会は延期・・・。

水曜日になりました(^^;

で、今日は普通に登校日となってしまったため、実家へ行ってきました♪

母と姉と姉の子2人で一緒にお買い物♪


で、前々から行きたかった雑貨屋へ行って来ました♪

急遽行くことになったので、場所の確認をすることもなく・・・・・



能代到着!!



どこだろう(^^;



たぶんこの辺だと思うんだけど・・・・


携帯で検索してみて~


と言ってたら、横にありました(笑)


まずは『雑貨屋hina

ナチュラル系のお店です♪

可愛い雑貨がいっぱい!!

作りたいなぁ~と思っているレジンアクセサリーもいっぱい♪

ますます作りたくなってしまった♪



hinaさんで★dragon☆mushroom★さんの場所を確認!


で、教えてもらった道を進むと・・・・


違う場所に到着(爆)

でも、リサイクルショップだったので、ちょっとのぞいてみると、面白いものがたくさん!!

亀の剥製もありました!!

姪っ子はこわ~~い!!と(^^;


確かに、怖いかも(笑)


で、そこのおじさんに道を聞いたけど・・・・


また違うところに着きました(^^;



こっちかなぁ~、あっちかなぁ~~



ようやく発見!!!!


『★dragon☆mushroom★』

いや~~、迷った(笑)

こちらはレトロな可愛い雑貨がたくさん♪

あれもかわいいね~!!

これもかわいいね~~♪


ガソリン代ってことでチロリアンテープを買ってもらいました♪
わ~~~い♪


帰りはご飯を食べ、食料品を買って帰りました♪


疲れた~(^^;


で、姉と話してたのが、「自分達で雑貨屋開きたいね~♪」


でも、うちらの作ってるものって・・・・・


ナチュラル系もあれば、レトロ系もあり・・・
どっちにもあてはまらなかったり・・・(^^;


いったいどんな雑貨屋にあるんだろう??


って(笑)


まずは、仕事が半年更新してもらったので、9月まではお仕事がんばりながら手作りたのしみます♪



あ↓画像UPしたいけど、デジカメの充電器をなくし・・・・・・・

カメラ使えません(TへT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
