スポンサーサイト


藤の花

今日は仕事帰りに同僚に誘われ、千秋公園に藤の花を観に行ってきました♪

千秋公園、そういえばお花見の時ぐらいしか行かないなぁ~(^^;

カメラの充電器が未だに見つからず(っていうか、探すのあきらめてるし(笑)なので、携帯でパチリ!

20110531134703.jpg F1000242.jpg

F1000243.jpg


話をしていると、もう子供達の帰ってくる時間・・・・

楽しい時間はあっという間ね(^^;


仕事でお休みする人が出てしまい、変わりにやることに・・・・

っていうか、私にできるかしら(^^;

期待されて『この人は(怒)』って思われても困るので、『絶対に期待しないでくださいね!!』って念を押しておきましたが(笑)

しばらくは残業(と言っても、いつも13時終わりなので、4時くらいですが・・・)が続きそうです(^^;

子供達には児童センターで待っていてもらわないと・・・。

でも、そういうこと言うと義母に預けろって言われるんだよね(^^;

預けると大変だからしばらく気づかないでもらいたい・・・(^^;



今日は子供のハンカチティッシュを入れるケースを作りました。
いつもはハンカチを入れるところと、ティッシュを入れるところを別けて入れるケースを作るのですが、安全ピンって服に穴あいたりするんですよね(^^;かといって、フック?でつけるタイプはベルト通しがないとつけれない・・・というので、取り外しポケットを作ってみました♪

まずは娘でお試し・・・・・・・・・・・。



娘が使って大丈夫な感じだったら、商品化しま~~す♪



そして、今週の日曜日はキッズマーケットさん主催の『手づくりフェア~ママショップ~』に参加します♪
お天気がいいと良いのですが・・・。
雨降りませんように・・・。


開催場所 セリオン2階 ポートシアター
開催時間 10時~14時

今回は2階の方で開催です!!
是非お越しください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

ノロに風邪にインフル・・・・お疲れ様でした(^^;

プール、すっごく楽しんでますよね~!!顔に水がかかってもへっちゃら(笑)すごいです!!


土曜日、パートさん今まで5時間勤務だったのが、8時間に・・・・・・。
一日が長く感じます(笑)

そうですね~、個人情報なんで(笑)
でも、結婚してる人が多いかなぁ~(^▽^)
想像におまかせします(笑)

昨日、今日と遅い時間に帰って、なんだかへとへと・・・。
土曜日にかんばって作らないと(笑)

全部中途半端なところで終わってる感じがします(^^;
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
