スポンサーサイト


キャンディ

ちょっとパソコンの調子が悪いので、画像UPできないのですが(^^;

昨日はキャンディシュシュとキャンディヘアゴムを作ってみました♪

キャンディシュシュはおだんごヘアにちょこんとのせて♪腕につけても可愛いです♪

ヘアゴムの方をお子さんにつけて、ママはシュシュって感じでも可愛いですね♪

いよいよ今週の日曜日にキッズマーケットさん主催の手作りママショップです♪
前日にお仕事なので、今週中にたくさんの商品を作りたいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

(笑)お腹痛くならずに完食してました(笑)

また遊びにきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

あらら、手足口病だったんですね(^^;今流行ってますもんね↓
うちのチビも夏休み中に発症・・・・・・
学校休みでどこからもらってきたんだか(^^;

お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

あらら、重症化しちゃったんですね↓口の中にできるのはつらいですね。。。
大人にもうつるので、気をつけてくださいね!!

会いたいだなんてうれしいですね~♪今度は9月25日にアマノ御所野店で出店予定です♪
セリオンじゃなくてごめんね~(笑)
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
