スポンサーサイト


恐竜展

今日は下の2人をつれて、大曲のイオンまで恐竜展を観に行ってきました♪
pc3.jpg

ぱっとみ・・・・え??これで大恐竜展?って感じでした(笑)
でも、恐竜の骨とかレプリカとかなんだかんだたくさんありましたよ♪

しいて言えば・・・
お土産屋さんが欲しかったかなぁ~(^^;恐竜図鑑しかなかった・・・。
恐竜の歯とか、文房具とか、ハンカチとかキーホルダーとかそんなのがあったらすごくうれしかったけど(^^;
まぁ、チビは満足していたみたいだから良いけどね♪

これ↓動く恐竜!!結構楽しかった♪怖がって泣いちゃってる小さい子もいました(笑)
pc2.jpg

骨を触ったり・・・        足跡を比べてみたり・・・
pc4.jpg      pc5.jpg

化石掘りを体験したり・・・(砂の中に埋まってるアンモナイト(小)の化石を見つけるの)
pc6.jpg     pc7.jpg
    

1回300円で、5個見つけると1個もらえるってやつなんだけど、なかなか見つからない(笑)

娘なかなか見つけれず、近くにいたおじさんが見つけたのをくれました(笑)
pc8.jpg

pc9.jpg    pc10.jpg    pc1.jpg
   

そして、帰りは渋滞にはまり、眠いのを我慢して運転して帰りました(^^;


え??お兄ちゃん?

はい、野球です(笑)パパにお願いして、私達は遊んできました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

手作りデパート今朝のニュースでやってました♪何かいいのはあったかな??
今日はお芋掘り♪楽しんでましたよ~!!(今日は私もついていったの♪)
でっかいお芋がたくさん掘れました!!自分で軍手上手にはめてましたよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

お気に入りの服なんですね~(^^;
けんみんショー、漬物樽なんてありませんけど~トマトに砂糖かけませんけど~って突っ込んでしまった(笑)
20日セリオンでフリマと手作りと販売します♪お暇なら遊びにきてくださいね♪
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
