スポンサーサイト


ちょこっとマーケット

昨日はちょこっとマーケットでした♪

今回私は委託で、キッズルーム担当です♪
お客様の子ども、スタッフの子どものお世話してました~~!!

委託商品も結構売れたので満足♪

ま、今回は前回とほとんど同じ感じ~~


しかも、最近作品作っても写真を取り忘れ、ブログ更新してないし・・・

すみません(^^;

今回は私が写真を撮りました!

と言いたいところですが、今回はカメラを忘れたので、携帯で写真を撮ってもらっておきました♪

手作り品
手作り 
手作り


ネイルコーナー
ネイル


フリマコーナー
フリマ
フリマ
フリマ
フリマ

キッズルーム
キッズルーム
キッズルーム

外は良い天気でした♪
外


キッズルームに、ブロック、パズル、おままごと、絵本、トーマス等々、いろいろ玩具を持って行きました♪
前回までは部屋の片隅でキッズスペースを作っていたのですが、今回は1部屋をキッズルームに!
ゲートもつけたので、お子さんが階段で遊んだり、一人でウロウロって事がなくなりました♪

これからもキッズルームをよろしくね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
