

バースディ

過ぎちゃったけど・・・


うちのチビ12月2日で7歳になりました♪

立体恐竜ケーキをネットで注文!

楽しみに待っていました♪

16時~18時のお届け・・・・。


17時電話が

「18時少しすぎるかもしれません(^^;」

まぁ、少しだったらいっか・・・


19時

まだきません・・・。

電話すると

「あと2~3分でつきます!」

お~~~い!

チビ、玄関でずっと待ってました(^^;



無事に到着のケーキ。

20111202194349.jpg


立体って頼んでたので、てっきり立体の恐竜が入ってるのかと思ったら・・・

顔だけでした(^^;

20111202201458.jpg

ちょっと不満げでしたが(^^;恐竜には喜んでいました!

ちなみにここで購入↓
キャラケーキ.com

そして今日はようやくクリスマスツリーを飾りました(^^;
F1000310.jpg
昨日飾るつもりだたんだけどね(^^;

今年はファミマのくじのディズニーオーナメント(たくさんやりました(笑)とイオンのコーヒーショップ(なんて名前だっけ?)で購入した、チョコレートのオーナメントです!

F1000311.jpg    F1000312.jpg

まだまだ増やしたいけど、1回500円・・・・・

つまり、1個500円(^^;

無駄遣いだなぁ~って思いながらも、やっぱディズニー大好きだから、全部集めたい!
って思ってしまう(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
