スポンサーサイト


スマホデビュー♪

昨日は職場でイベントがあり、朝から大忙し・・・・。


汗だくになり、動き回り、家について17時、爆睡(笑)

旦那と子どもたちは回転寿司へGO→


そして、私は朝までぐっすりでした(^^;


で、今日はがんばった自分へのご褒美♪っていうか、クリスマスプレゼント?(旦那からではない)
を買いにドコモショップへ!

今日からスマホデビューです!!

使い方・・・・なんとかわかるかな??


どの機種を買うか決めないで行った私(^^;

お店で悩む×2・・・・・・・。


欲しい機能は決めていたんだけど、3D欲しかったけど、観づらかったので、やめ、その他希望していた機能がついているのに決定!!


スマホ、大きいのがほとんどで、なんか使い勝手悪そうだなぁ~って思い、少し小さめのやつ!

いろいろいじってます(笑)


お店でかなり時間かかっちゃったので、子どもたちがジャスコに行きたいっていうので、元ジャスコへ!


で、ゲーセンへ・・・・・。

そしたら、娘の同級生とばったり!

その子のママと話していたら、もうサンタさんいないって知ってるらしく、うちの子達はまだいるって信じているので、ないしょにしててね!って念押し(笑)

そしたら次は私の短大時代の同級生にばったり!!

そしてまた立ち話(笑)

楽しかった~♪



で、今、ベルマークの作業をすっかり忘れていて、やらないと・・・・って思っています(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ♪

それで朝に泣いていたんですね~!本番大丈夫かな?と思っていましたが、機嫌も直ってご機嫌に参加してくれましたね~!!

♪あわてんぼうのサンタクロース♪なぜか練習も恥ずかしがってやってくれなかったです(笑)
おじいさん役可愛かったですね♪みんなお母さん達が見てるから大興奮(笑)
少しあわただしくなっちゃったけど、とてもがんばっていました♪はなまるですね~~!!

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
