スポンサーサイト


スマホ

日曜日、念願のスマホデビュー!!

壊れていた携帯をず~~~っと使っていて、新しいの欲しかったけど、なかなか気に入ったのに出会えなったの・・・。

でも、今回可愛いのをみつけ、クリスマスだし♪自分にご褒美!!

で、ついにスマホ買っちゃいました♪



が・・・・。

月曜日、かばんに入れていて傷ついたらイヤだし・・・とコートのポケットに入れて、時計をみつつお買い物♪


あれ??なんか画面に亀裂・・・・。

最初は画面に張っていたシールだと思っていたのですが・・・


はい、画面でした↓


なんで??ぶつけてもいないし・・・。

コートに入れてただけだよ???



なんで????


昨日買ったばかりだからチョー大事に扱っていたのに↓


ショックで死にそうでした


ポケットにはスマホのみ入れてたんだよ!


そんなんで壊れる????


で、すぐにドコモショップへ行き、7時までやっているというので、6時半過ぎに到着、

そしたら、自然に故障したんじゃないから、5250円かかりますって!!


イラついちゃった!

落としたんだったら、自分で不注意だったって反省できるけど・・・・。


ポケットに入れてただけだよ????



お店の人のせいじゃないけど、文句言っちゃった(^^;


昨日買ったばかりで、そんなにすぐに画面って壊れるんですか?
かばんもポケットもダメだと、どこにしまうんですか?家用の携帯なんですか?って
大事に扱ってくださいって言われても、普通に生活する上でそんなに慎重に携帯扱っている人っているんですか?????
普通に使ってるだけで壊れるなんて!!
そして、ショップの対応した人もなんかマニュアルどおりの返答っていうか・・・・



なんなんだまったく!!

買ったばかりだから使うけど、2年でお金払い終わったら○○モはやめるかな↓

auの店員さん対応よかったし♪次はauにしようかな~
ディズニー携帯もいいなぁ~

っていうか、買ったばかりなのに、来月までNEW携帯使えないなんて・・・・・。


厄年のせい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
