スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします♪


スマホ、年末に修理から戻ってきました!!

でも、どういう感じの故障だったのかなど聞いても、よくわからない返事・・・・。

そして、旦那も一緒に行ったのですが、あまりにも対応が悪く、旦那激怒!!


携帯を買ったお前が悪いみたいな言い方までされ、少し凹みました・・・・。

2年我慢して使います↓そして、対応の良い携帯会社にしたいな~(笑)




土曜日、野球部の新年会がありました♪
た~くさん飲んだ~(笑)

野球部ママたちの新年会も計画中らしく♪楽しみ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

今回、出店予定だったのですが、私が木曜に風邪をひき、金曜にお休みしまして(^^;
よくなったら参加しようとぎりぎりまで悩んでいたら、義父が土曜の朝に肺炎で入院・・・
そして、夜に娘が高熱・・・病院に行ったらインフルエンザでした↓↓
で、結局キャンセル(^^;

仕事も水曜日までお休みもらったのですが、娘のクラス木曜まで学級閉鎖になりました・・・。
兄弟に移らなければいいんだけど、うつったら今週仕事お休みしないと・・・。

大変です(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

鍼??どんなことするんですか???

明日からようやく仕事に行きます!!
また時間がかわり、8~14時・・・

遅くなったり早くなったりでなんだか疲れます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

小さい頃は一緒に雪遊びとかやってましたが、最近はお兄ちゃんがほぼ土日は野球なので、パパにまかせっきり(笑)下の子達は買い物に連れて行くとか、子ども達同士で雪遊びくらいですね(^^;
いろんなところに連れて行きたいけど、インフルとかノロとかうつったら困るので、なるべく外出はしたくないです・・・・・。
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
