スポンサーサイト


東京1日目(2月10日)

お兄ちゃんの学校が終了後、5時半の飛行機で東京へ行きました!

東京へ行ってもディズニーに直行で、それ以外行ったことがなかったのですが、今回は思い切ってディズニー以外にも行ってきました!!

しばらく前からスマホで入念に準備(笑)本も買って、いろいろ見て・・・・・。

秋田空港に着くと「かまくら」が!かまくらをそんなに見たことないお兄ちゃん、写真を撮ると・・・
秋田なのに(^^;
5.jpg


で、羽田空港についてからモノレールで浜松町へ!

そこから乗り換えて、東京タワーの近くの駅へ
スマホの地図ナビをみながら「どこだろうね~」と言っていたら
1.jpg

でも、そこから意外と歩いたので、お兄ちゃん学校終わってすぐだったのでくたくたに(^^;

下から見るとこんな感じ
3.jpg

デカ!!

で、この日は私の誕生日~♪
誕生日に上るとタダ♪そしてケーキ付き!!

エレベーターであがるとすぐに

可愛い東京タワーが♪
2.jpg
くるくる回ってました♪

で、今日の晩御飯はここで!
4.jpg
夜景を見ながらディナーです♪
ま、ハンバーガーでしたが(笑)

で、お土産を買い、東京タワーをあとにしました・・・・・。


電車を乗り換え舞浜駅から二駅の市川塩浜駅へ!

そこの駅のすぐ裏にホテルが!

結構きれいでしたよ♪
まぁ、部屋は狭いですが(笑)ホテルで1日過ごすわけじゃないので申し分なし!
ベッドはすごく寝やすかったです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
