スポンサーサイト


東京2日目(2月11日)

9時オープンってことでホテルを出発!

が、ついてみると8時半オープンに!!ラッキー♪

でも、すごく混んでた(^^;
z1.jpg

入ってすぐに、タワーオブテラーのFPを取りに!でも、すごく混んでて、もしかしたら並んだほうが早いのでは?と思って、スタンバイに変更!60分待ちでした!

z25.jpg z34.jpg z2.jpg

入ったところは「B」初めて乗ったから、「A」と「C」も気になった(笑)何が違うんだろう??


いや~、たくさん叫んで楽しかった~♪♪ご飯食べた後だと乗られないね(笑)
乗り終わった後にお兄ちゃん「あれってホントにあった話?」とストーリーに怖がっていました(笑)


アクアトピアに向かう途中にダッフィーの可愛いの発見!
娘とだったら娘も入れて写真取りたかったけど、お兄ちゃんは恥ずかしがって無理(当たり前か)
z5.jpg z4.jpg z3.jpg

途中、うきわまんを食べました♪
z6.jpg
初めて食べたけど、おいしかった!!次回行ったらまた食べよ~♪
でも、残念なことに。。。もう10周年バージョンじゃなかった↓

で、アクアトピア到着♪
z7.jpg

中で二つに分かれてて、なんだかわからず右側に・・・。

あ~、左側にすればよかった・・・ってちょっと思ったけど、でも、楽しかった♪
思ったよりも早く終わっちゃった(笑)


次は大好きなグーフィー♪
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル に行きました♪

ミッキーやミニーにも会いたかったけど、私はやっぱりグ~フィ~~~♪

z8.jpg z9.jpg

たくさんグーフィーにハグしてもらい、大喜びの私にお兄ちゃんが一言
「お母さん、浮気したらお父さんに怒られるよ!」って(^^;

浮気ではありません!!(爆)

絶叫に乗りたいというお兄ちゃんのリクエストに答え、レイジングスピリッツのFPを取り、アラビアンコートへ→

ジーニーにあったので、サインしてもらいました♪
z10.jpg


お昼は「カスバ・フードコート」にてカレーを食べました♪お兄ちゃんはチキンで、私はエビ!おいしかった~♪
z11.jpg


アブーズ・バザール でゲームにチャレンジ!
私・・・・。ピンバッチ(^^;でも、10周年だから可愛い♪
お兄ちゃん!最後に成功!で、チップのぬいぐるみゲット!こちらも10周年!可愛い~!っていうか、デカイ(笑)

次も乗ったことがない「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 」なかなか面白かった!バナナの香りにお兄ちゃんビックリ!「あれ、ホントのバナナじゃない?」って(笑)
疲れていたので、いい休憩になりました!


レイジングスピリッツのFPの時間になり、乗ってきました!!

z17.jpg

楽しい~~~~~♪また乗りたいって言われたけど、180分待てません(笑)



「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に乗りたいといわれ、行くと、ショーが始まるのでやってないと・・・。
残念(^^;

で、じゃぁ、お土産を買って送ってしまおうと、お店の中に入ったら、お店ではなく、何か機械が・・・。

なんだかわからずにやる私(笑)ビッグバンドビート の抽選の機械でした(笑)

で、やったら15:15の時間のやつに見事に当選!やった♪

で、待ってる間に買い物~~~

ショーも見たかったけど、もう見れるような場所なかったし(^^;

買い物してる間、お兄ちゃんは荷物番でDSタイム!

荷物を送ってから観にいこうと思っていたのに、思いのほか買い物に時間が・・・。
荷物をもったままビッグバンドビートを観にいきました♪
z16.jpg

ミッキーカッコいい!!すご~~い!!

で、横見たらお兄ちゃん夢の中~~~(^^;

終わってからお兄ちゃんを起こし、荷物を送りに・・・。
途中プルートと会い、サインしてもらいました♪
ドナルドも発見!!サインして~~~~

と言ったけど、もうショーがあるからドナルドは行かないといけないといわれ、断念(TへT)
でも、写真撮ったよ♪10周年の衣装可愛かった♪

z14.jpg z15.jpg


その後は少し早めの夜ご飯♪
ホライズンベイ・レストラン でキャラクターダイニング!


最初はプルートが来てくれました♪
z20.jpg

次はミニー♪
z18.jpg

そしていよいよミッキーって時にお兄ちゃん
「お母さん、トイレ・・・」
「え~~~~~!!今ミッキーくるんだよ~~我慢できない??」
「無理・・・」
そして、周りのお客さんに笑われる(爆)


何とかミッキーに間に合い、写真を撮りました♪
z21.jpg

そして、またゲームをやりたいというお兄ちゃん、デールも欲しいんだと・・・。

今度は金のお皿に入れるのにチャレンジ!

が、二人とも失敗(^^;
で、ピンバッチゲット!
最初はグーフィーをゲットしていたので、今度はミッキーとミニーをゲット!

で、前にやった宮廷の何とかって言うほうをもう1回チャレンジ!

そしたらなんと、お兄ちゃん1回で入りました!

で、私は~~~~

またしても失敗・・・・・。

そしたら、デール以外のピンバッチそろっちゃった(笑)

ごめんよ、デール、チップの方が可愛いって思ってしまう(笑)

その後、ジャスミンのフライングカーペット
z22.jpg

前に乗ったから、上下の操縦かんだったのに、お兄ちゃん上になかなか上がろうとしない!!

後ろにはカップルが乗ってるのに~~~!!

ちゃんとあげて!!っていうやり取りをしていたら、後ろのカップルに笑われてしまった(^^;

すみません・・・・・。

そして、最後はタートルトーク!!

向かう途中でファンタズミックがやってました!!
見たかったけど、場所取りしてないので、通りすがりにちらっとだけ・・・
鏡の中からドラゴンが出てくるところと、帽子からミッキーが出てきて花火がド~~~ンのところを観ながらタートルトークへ

普段は豪快なのに、意外とシャイなお兄ちゃん、「当たったら恥ずかしい」と小さく手を上げる男・・・。
そして、当たったのは前の席のカップルの♂

楽しかった~♪


途中抜けてスカイツリーを見てって計画していたけど、歩きつかれたからか行かないといったので、シーを満喫できました♪

帰りの電車が混むといやなので、少し早めにシーをあとに・・・・・。


そして、ホテルに戻ったお兄ちゃんが一言


明日、ランドじゃなくてスカイツリーを観にいきたい!!


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ランド楽しいよ~
乗ったことないのできたんだよ~~~
ミッキーに会えるよ~~~


すべて返事はNO!

ランドはさようならぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
