スポンサーサイト


2月16日の日記

休みが多いって、早退が多いってそんな言われていますが、これは前々からお休みもらってたんです!

でも、帰るときに申し訳なくて・・・・・・


はい、1/2成人式です!

感動するよ~~~って言われていました。


前日、お兄ちゃんに
「お母さん、縄跳び壊れた」と言われて
「じゃぁ、土日に買いに行くか」というと
「明日使うんだよね~」って・・・・。


買いに行きましたよ(^^;

ハンディーカム、充電するの忘れ・・・・
カメラで写真&動画を撮りました。


発表会とかでもあまり選ばれないんだけど、今回はセリフありました!!

感動・・・・しなかった(^^;

っていうか、楽しめた!!って感じ♪


クラスに戻ってからは懇談みたいな感じで、子どもも一緒に茶話会的な感じ。


そしたら、司会だったよ!しかも、相手はお兄ちゃんの好きな子!


そういえば楽しみにしてるって言ってたもんね(^^;
これだったんだぁ~


相手の女の子はしっかりさん!そして可愛いんだよね~♪

まぁ、相手の子はうちの子に興味ないみたいだけど(笑)


無事に終了

ん~~~、おふざけが多かったかな(^^;

ま、4年生ってそんなもんかな・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
