スポンサーサイト


2月21日の日記

夜中に39.9度の熱になり、下がらない・・・。


でも、これ以上休んだり遅刻もダメだろうなと思い、仕事へ・・・。


職場に行って、事情を話すと、もう一度病院へ行ったほうがいいって言うことになり、申し訳ないけど、そして休んでいる職員がいて人が足りないけど、私も早退させてもらうことに・・・。


家に帰ると、チビ、ソファで寝てました。
「お母さんなんで早いの?」って
旦那が仕事に行って15分だけ一人だったみたいです。

病院の時間になり、一応電話をかけて今行きますと伝え、病院へGO・・・


車の中で検査をもう1回するけど、動かないと痛くないと言う話や、熱が下がらないと脳みそが溶けるよってちょっと脅し(笑)病院へ着いて検査。


はい、陽性でした。

お医者さんにも「昨日なんで1回熱下がったんだろうね~」と・・・・。



家に帰ってから職場に電話。

インフルBと言うことを伝え、また今週お休みです。

ホント申し訳ない。


来年度は仕事続けられないな・・・・きっと・・・・・。


そして、義母に電話。

そう、今日は2年生のPTA(^^;

代わりに行ってもらう事にしました。

ばぁちゃん3B体操がんばって(^^;
娘ごめんよ・・・


本当は低学年PTAだったから1年生もあったんだけど、1年生は学級閉鎖になって、しかも、担任の先生がインフルってことで、次週に延期。。。。っていうかそしたらまた早退じゃん!無理!!!


チビのお熱は止まらない・・・。

頓服飲んでも39度台から下がらない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
