スポンサーサイト


インフル脱出!

ようやくインフル生活から脱出できそうです!

昨日の夜に娘が38.5度の発熱。
え?またインフルエンザか???

ドキドキしていましたが、今朝になったら下がってた!

助かった~(^^;これでまたインフルだったら、仕事完全にクビだね(^^;


今日は元気に勉強しています!
やりたいときにやらせないとね(笑)

最近のお兄ちゃんは勉強が嫌い・・・・・。

困った・・・。

気がつくと
漫画・・・・。
DS・・・・・。
TV・・・・・。
爆丸・・・・。


勉強終わってからね!

といったらふてくされる。

かといって、終わってから勉強ってなるとめんどくさがってやらない。

なんとかならないかなぁ~。


3歳のときから続けていた英語教室もなんだか最近まったくやる気なし。

そしてまったく身についていない。

残念ですが、辞めることにしました。

ほんと、残念ですが・・・・。

7年でおしまいです。



672,000円


無駄でしたね。

そして教材費30万

100万かけてたなんて・・・。

きっと、この教材はもう使わないことでしょう・・・。

もったいない。。。



節約しないとね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
