スポンサーサイト


しまった…

日曜日から咳が止まらなくて、今日悪化して動けず…
午後から病院に行くと…インフルエンザになっちゃいました↓
でも、熱が上がっても37.9で、お医者さんも、たぶん違うだろけど仕事が仕事だから検査してみる?って…
まさかって思ってたけど、インフルエンザだったとは(゚◇゚)ガーン
今週お休みです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆうママさんへ

そっか、昨日でしたね(^^;
お仕事はいったん辞めます(^^;
でも、すぐに呼ぶから・・・と言われたので、復帰する日も近いかも(笑)
辞めないと思っていた人達が辞めるという話を聞いて、私もショックというか、驚きのほうが大きく・・・
なんだか少し残念でしたね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

そうなんですよね~(・_・;)なんか辞める人が多くて…
今日、私もクラス発表書いた紙もらってビックリ、新しい人多すぎ(^◇^;)

おかあさんといっしょ、懐かしいなぁ~♪
ファミリーコンサートなら何回か連れて行ったことあります(^з^)-☆
姉の子と一緒にスプー、アネム、ズズの衣装を作って(笑)それ着せて(笑)
テレビ映るといいですね~ヽ(^。^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ


なかなか暖かくなりませんね↓
今日も雪降ったし(゚◇゚)ガーン

仕事、今月で終わりなのに、31日まで仕事です(ノД`)

8月くらいにまたお呼びだしがかかるみたいなので、しばらく手づくり頑張ります(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

明日で最後、なんだか寂しいです・・・
勤務は8時~17時勤務です♪


プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
