スポンサーサイト


動物園

久しぶりに動物園に行ってきました♪

ちょっと風が冷たかったけど、子ども達は大喜びで遊びまくっていました。

残念なことに携帯を家に忘れ、母は気が気ではなかったですが(笑)

久しぶりに行ったら、結構変わってて、ユキヒョウがピューマになってました(笑)

キリンのところも近くで見れるようになってたし、孔雀の檻の中にも入れるようになってて、かなりビックリ!!

また行こうかなと思って、年間パスポートを購入(笑)

仕事復帰するまでたくさん連れて行こうかな♪

たくさん歩いて、足がかなり疲れました・・・・運動不足ですね(^^;

これから毎日歩こうかな・・・・・・って考えていましたが、天気悪いみたいだし・・・

なんてすでに怖気づいている私(^^;

8日(日)イベントがあるので、手作りもしたいなぁ~と思いながら、午前中は部屋の片付けがんばりました!!

掃除機をかけていて、なんだか調子悪いなと思ってみてみたら、紙パックがいっぱい!予備もなく、しょうがないので午後から買出し。(その後動物園)

近所のスーパーに行ったら、偶然短大の同級生に!!

で、長話(笑)娘にまだ帰らないの?って目で訴えられていましたが、しばしスルー(^^;

そして、帰りの車の中で

「なんでお母さんは友達に会うと長話するの?」

って・・・・そういえば、私も子どもの時によく思ってたなぁ~そして、帰りたいアピールしてた(笑)

明日は小学校のクラス発表。

お兄ちゃんと娘はクラス替えなので、ドキドキしてるか?と思ったけど、そうでもないみたい(^^;

仲良しのお友達と一緒のクラスになれたらいいね・・・

そしてら私もPTAのときにうれしいんだけど(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
