スポンサーサイト


マトちゃんセット

マトちゃんガラガラセットです♪

赤ちゃんが握るのにちょうど良いくらい?の大きさかなぁ~と思って作ってみました♪

マトちゃん↓には押すとピッって音がなるのが入ってます♪
マトちゃん


マトちゃん↓には鈴が入ってます♪
マトちゃん


マトちゃん↓にはちょっとカサカサなるのが入ってます♪
マトちゃん

それぞれ上にタグがついています。
そのタグにおしゃぶりホルダーをつけて赤ちゃんにつけてあげれるような感じになってます♪

もちろんママがリングをつけてキーホルダーにしてもOK!!

3つセット↓で500円で販売です!
マトちゃん


ベビちゃんのクリスマスプレゼントにいかが???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

かわいいね(^-^)

ハンドメイドしてるみたいで安心した~♪
21日行けたら行きますぅ~

レトロンさんへ

チビが夜中に起きちゃってさ~(^^;私が一緒に寝るまでずっと起きてるから、いつも中断・・・・・。
今まで日中もできてたけど、今は年末の大掃除を今からコツコツとやってます(笑)しかも、大掃除+部屋の模様替えまでやってるし(笑)
そして、年賀状もできてないし、撮りだめしてたビデオカメラのやつもDVDにおとして・・・・とやることがいっぱいv-12
もっと時間が欲しいよ~~~~
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
