スポンサーサイト


東京2日目

朝、ホテルを早々とチェクアウト

電車に乗って、舞浜へ
イクスピアリの方でホテルのチェックインができるので、手続きをして、パスポートを購入。

グーフィーのパスポートケースが欲しかったので、購入!
そして、早々とお土産購入(笑)
ホテルまで送ってもらえるなんて素晴らしいね♬


では、ランドへ出発~


風が強くて、ちょっと寒かったです(^^;;




もうちょっとで開くんだけどなぁ~

ようやくあいたので、まず始めにプーさん♬
実はまだ乗ったことがなかった私(^^;;

思っていたのと全然違うくて、メチャクチャ楽しかった(≧∇≦)混んているりゆうがわかりました(笑)

フィルハーマジック

行ったらすぐに観れました♬

シンデレラ城





ガラスの靴ぴったり?

スプラッシュマウンテン

恐くてゆんちゃんシクシクないちゃいました(^^;;

シューティングギャラリー
前にきた時はやり方がいまいちわからず(^^;;1発当たればいい方だったのですが、やり方がわかったら、9発当たりました♬で、しかも、場所変えてやったら、4発しか当たらなかったのに、ラッキーが♬わ~い♬金バッジGETです!!

ポップコーンを買ってみたけど、1発も当たらなくて悲しいゆんちゃん、チュロスを見つけて、ご機嫌に!


で、お昼ご飯はワッフル




食べ終わってから、ディズニーギャラリーへ
時間が少しあったので、ちょっと買い物
すごくすいてました♬


さすが閑散期!!

さて、ディズニーギャラリー、なんとうちらが申し込んだとき、貸切♬




なんとか描けました


家に帰ってから何回も描いちゃいました(笑)そして、ゆんちゃんはディズニープリンセスの描き方の本を購入でも、すごく難しい(^^;;

ジュビレーションが始まりそうなので、行ってみると、シンデレラ城の前で写真撮ってる人を見かけ、じゃあ撮るかと写真撮影(笑)


ちょうどオムニバスが、いたので、乗ってみることに。実は、ランドで初めてみた(笑)

そして、まだジュビレーション始まらなそうなので、バズに並んでみる


スコアはこんな感じ



難しいね(笑)

さて、ジュビレーション♬始まりました♬やっぱステキ♬


が、肝心のグーフィーの近くでiPhone電池切れ…

でも、そのままワンマンズドリームⅡを観に行きました(笑)

で、充電器買おうとしたんだけど、ディズニーだから、充電器かわいいのかと思ったんだけど、全然普通のでやめちゃった(笑)

ホテルで休憩しながら充電(笑)
部屋の鏡、ミッキー♬


またランドに戻ってきました(笑)
すいてたので、モンスターズインク2回

その後グーフィーのペイントハウス?
いったんだけど、もう案内は終了していて、スタージェットへ…でも、冬は乗らない方がいいね、寒かった(笑)
18時半閉園のランド、リゾートラインは激混みだったので、ホテルまでバスにのり、乗り換えてシーまで行って来ました(笑)シーは20時までだったんだけど、タートルトークかトイストーリーマニアか悩んで、トイストーリーマニアに行きました(^^;;




待ってる間はもう帰りたいとか散々言っていたゆんちゃん、乗ってみるとメチャクチャ楽しく、たくさん待ったかいあったねって言ってたので、よかった♬まぁ、終わって出たときにはもう閉園時刻で、お店にも入れなかったんだけどね(^^;;

ホテルに戻ってから、中庭でつながっているというイクスピアリへ
まぁ、ここもお店が閉店しちゃうので、かなり慌てて中を見て、調べて行きたいって思っていたお店には疲れて行けず(笑)レインフォレストというレストランで晩ごはん(^^;;



チャチャカレー

チーズケーキが食べたいと注文したら、こんな感じのがきた(笑)

花火が熱いと逃げてた(笑)

ゾウもいたし(笑)なんか動くし(笑)なかなか楽しかった♬


後は朝まで夢の中~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
