スポンサーサイト


東京3日目

いよいよ最終日

この日の予定はチョ~ハード(笑)

まずは朝からディズニー満喫
シェフミッキーです♬


買わない予定でしたが、みると欲しくなる私(笑)



どれも美味しそうな感じで、取りすぎちゃいました(笑)


キャラクターにサインしてもらいハグしてもらい、写真たくさん撮りました♬ゆんちゃんはDSの裏にサインしてもらったよ♬


あ~、可愛かった(≧∇≦)

さ、チェクアウトして、ランドに行きますか(笑)
で、朝にiPhone使いすぎてまたも電池がなくなってきてたので、充電してからランドへGO

前日とはかわり、かなりの混雑のランド(>人<;)
でも、イベントとかの時よりは人少ないんだよね(^^;;
みんなすごく並んで、ダッシュしてたけど、ディズニーホテル泊まってると真ん中のゲートから並ばずにイン♬そして、みんな人気の乗り物のFP取りに走ってたけど、前日に乗ったからいいというゆんちゃんだったので、のんびりグーフィーのペイントハウスの方へ♬そしたら途中でスティックとエンジェルに遭遇!!可愛い~(≧∇≦)


トゥーンタウンへ♬
キャー(≧∇≦)すぐにグーフィーがいた~(≧∇≦)
いろんなポーズして写真撮っちゃった♬
そして、前日に買ったパスポートケースにサインしてもらったよ♬

ありがとうグーフィー♬

そして、ついた時に10分待ちだったグーフィーのペイントハウスは20分待ちになってた(笑)でも、グーフィーに会えたから文句はないけどね♬



さ、シーに向かいますか
エントランスでキャラクターがいました♬


さよなら、ランド


リゾートラインのフリー切符が欲しくて、わざわざ購入(笑)
駅から見えるランドホテル

今度はここに泊まりたいなぁ~♬

シーに到着!


フランダーのフィッシュコースターに乗りたいというので、マーメイドラグーンへ


あと、時間がなくなり、移動(笑)
エントランスでまたいたよ♬最後に会えて嬉しかったよ、グーフィー


さよならシー

シーからスカイツリーまで、電車乗り換えて行こうと思ったんだけど、疲れたので、バスで移動(笑)


最初の日は9時過ぎたのでお店が閉店していけなかったので、買い物しに行きました(笑)
自分でアイスを盛り付けするお店♬


まめぐいのお店でパンダのやつ2種類購入♬

そして、飴のお店で出来たての飴を試食して、スカイツリー限定の飴を購入。
そして、押上駅から原宿へ~

ここはゆんちゃんが行きたいと言ってたんだけど、あまりの人の多さに母すでに帰りたくなった(笑)
黒人に『ヘイ!キッズ~』と声をかけられ超ビビった(笑)
お目当てのちゃおショップに行ったけど、結局買わず(笑)パリスキッズというお店でヘアピンと福袋購入。ホッペちゃんのお店で一個だけ購入するのにすごく並び、ちょっとイヤになった(笑)
そして、また激混みの電車に乗り、今度は母の行きたかったぱんだ珈琲店へ♬

傘がかかってる時はあいているそうです♬



当初の予定では、珈琲を飲んで、晩ごはんを…と考えていたんだけど、時間がなく、飛行機に乗り遅れちゃうので、グッズだけ買わせてもらいました(^^;;
写真撮らせてもらいました(笑)





すごくステキなお店&店主さんに奥さんでした♬
今度行けるときは時間をたっぷりとってゆっくりしたいなぁ~



さよならぱんだ珈琲店

さ、電車乗り換えて羽田空港です(^^;;

はぁ疲れた(笑)


空港着いたら、なんと、秋田行きの飛行機が登場手続き中止中と!!え?中止中?で、しばらくしてから、再開しましたと放送が。
ひぇ~、焦った(^^;;

無事に秋田へ帰ってきました。

が、秋田すごい雪!!外に止めてる車の雪に笑っちゃった(^^;;

凸凹に固まった雪のせいで帰るのにすごく時間かかったし(>人<;)

家についたら10時すぎてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
