スポンサーサイト


寒い・・・

寒いですね・・・・。

暖冬だと安心していたら、寒波がやってきて、とても寒いです・・・。

私の作業部屋の大掃除も、ストーブの灯油がきれてしまい、部屋には入れません(笑)

はやく旦那様が灯油入れてくれないかしら(笑)



今年も残りわずかですね、あっという間の一年です・・・。



今日から旦那はお正月休みに入りました。

明日はパチンコに行くみたいです(^^;


勝ってお土産を持ってきてくれるといいのですが・・・。




そうそう、仕事場の人に「Wiiはおもしろい」と聞いてきたらしく、いままで「PS2があるからTVゲームはもう必要ないだろ」と言ってた旦那が「Wiiっておもしろいんだって~、うちも来年のクリスマスには勝った方がいいかな?」って(笑)

私が言うと必要ないのに、他人に影響されるんですか??


ま、買う気になってくれたらうれしいけど♪


で、昨日旦那が誕生日だったので、今日はお祝い?というか、今日ケーキを食べようって事になり、イタトマへ!

で、そこのポスターにWiiが載ってたの!で、冗談で
「私の誕生日にだれかWii持ってきてくれないかしら?」って言ったら、「Wiiっていくらくらいするの?」って!!


え?なになに?買ってくれんの???


だったらいいなぁ~~~♪


ま、期待はしませんが買ってくれるのだったらWii Fit付きでお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も…あとわずか(ρ_-)o

あぁ…………今年もあとわずかだね(ρ_-)oなんかあっという間だった~


旦那さんwiiに反応!?私も欲しい!!
同じくwii fit付きで♪

akiちゃんへ

やっぱWii Fit付きだよね~♪
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
