スポンサーサイト


インフルエンザ

皆様お元気でしょうか??

3日間ほど風邪で寝込んでました・・・・・

いや、風邪だと診断されて、今回の風邪は強烈だ!と思っていたら、今日病院へ行ったらインフルエンザだったみたいです(^^;

まぁ、はっきりインフルエンザだったと言われたわけではないのですが、下の子が昨日発熱したので、今日病院で一緒に診察してもらったのですが、チビが検査の結果インフルエンザだったのです・・・。

で、先生が「きっとお母さんもインフルエンザだったんでしょうね~」って!!!


せんせ~~~~~~~~~い!!


ま、家の中にいたらどうせ誰かにうつっていたから仕方がないんだけどね(^^;


皆様も気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調どう?!
インフルエンザかぁY(>_<、)Y
しんどいねY(>_<、)Y
早く良くなりますように(>_<)

akiちゃんへ

インフルきつかった~~~~

ようやく復活!今日からまたはじめようかな♪って思ってま~す
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
