スポンサーサイト


ちょこマ終了!

いや~、疲れました(笑)
でも、思っていたよりもお客さんがたくさんでビックリ!

ありがたいね~♪


私はほぼフリマ用品を持って行ったんだけど、かなりの格安商品を持って行ったので、帰りは荷物が3分の1に!
よかった~♪

これで部屋が片付く(爆)


で、手作りの方はというと、たま~にヘアゴムを作ったり・・・

で、写真を撮り忘れたり(^^;


来週は今度、Wiiこねっとさんの子供用品フリマに参加してきます!
それまでに、またヘアゴム&おしりふきケースとか作ろうかなぁ~って考えてます!

ま、手作り品も持って行くけど、家の中をスッキリさせたいのが目的なので、子供服を大量に&格安に持って行きます!

昨日持って行った服&靴は10~300円くらいで販売、玩具は500円とかで販売したから、玩具は完売!
よかった~!

でも、まだまだ家には不要品の玩具がたくさん・・・・。


来週は外用の三輪車・車とか格安で持って行きます!
遊びにきてね~~~!!


場所は今回のちょこっとマーケットでやったところと同じで、セリオンプラザ1階体育館です!


もしよかったら遊びにきてくださいね~♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
