スポンサーサイト


運動会

今日は運動会がありました。
天気は雨なのに(^^;

6時、目が覚めたら小雨。
今日はやらないなぁ~って思ってたんだけど、6時半にのろしがあがりました(^^;
お休みの時はメールがまわるって話しだったけど、それもなし。

ホントにやるのか??って思いながらもanは学校へ
その後私たちも出発。

そう、今回の運動会は小学校20周年記念で、地域合同の運動会!
なので、私も縄跳び飛んできました(笑)

ま、うちの町内はいつも弱いチームなので、今回も無理だろうなぁ~って思ってたら、なんと!!
縄跳びは1位でした♪

他のはよくわからないけど(笑)

結局雨で競技は短くなり、午前で終了!!

でも、お弁当の注文があったので、お弁当を5人分、飲み物5人分、景品をもらい帰ってきました♪

今回は旦那も運動会に出席!!前は日曜も仕事で出席できなかったんだけどね~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
